箱根に卒業旅行。パワースポットに参拝 | 「ありのままの自分を生きる5つの力」で、「自分を生ききる、生き抜く」

「ありのままの自分を生きる5つの力」で、「自分を生ききる、生き抜く」

「手をつなごう、みんな仲間!」がスローガンの「ラビッツ村」
人と人の繋がりを大切にしています。
★ミッション
暖かな居場所で 手と手をつなぎ 心に明かりを灯す
★ビジョン
ありのままの 自然な笑顔があふれる 社会を創り出す

EAPメンタルヘルス・カウンセラーの試験が終り、24日が合格発表。
待ち遠しいDASH!

 

まだ合格していないけど、クラスのメンバーと箱根に日帰り温泉旅行に

行きましたウインク

運転大好きな方のかっこいい車で女子三人旅。

 

箱根は数回行ったことがありますが、パワースポットで有名な箱根神社には

行ったことがなかったので、初めて行きました。チビ「らびっこ」も一緒ニコニコ

 

なんだか空気がひんやり~。さすがパワースポットという雰囲気です。

 

願い串というのがありましたので、願い事を串に書いて、それを叶えるために何をするか?という起請文とともに納めましたよ。なんだか気持ちがすっきり~。

 

箱根神社は、大きな志にパワーの働く神社だそうです。

 

参拝のあと、天山湯治郷へ。ここはとーーーっても良かったです。お薦めです。
ゆったり温泉につかり、ゴロゴロするところもあって、天井が高くて

この一年をクラスメートと語りながら、最高の時を過ごしました。

ずっと、こんな時間を過ごしていなかったなあ。女子だけで車で温泉旅行も
たまには良いものです。学校に通って、このメンバーと知り合って本当に良かったです。

 

すっきり!