EAP(従業員支援プログラム)メンタルヘルスカウンセラー合格! | 「ありのままの自分を生きる5つの力」で、「自分を生ききる、生き抜く」

「ありのままの自分を生きる5つの力」で、「自分を生ききる、生き抜く」

「手をつなごう、みんな仲間!」がスローガンの「ラビッツ村」
人と人の繋がりを大切にしています。
★ミッション
暖かな居場所で 手と手をつなぎ 心に明かりを灯す
★ビジョン
ありのままの 自然な笑顔があふれる 社会を創り出す

こんにちは。

3月24日、EAP(従業員支援プログラム)メンタルヘルスカウンセラーの

合格発表でした。

 

ドキドキでホームページを見ました。

 

受験番号がありましたあ叫び

 

無事合格しました。合格率54%

全員合格を目指し、1年頑張ってきたクラスメートも合否がわかれることになり
心からバンザーイという気持ちにはなれませんが、どこからスタートしても
これからが大事なので、日々の努力を惜しまずちゃんと・・、ちゃんと

みなさまのお役に立てるようになることが、応援していただいた

みなさまへの恩返しと思います。

 

本当に、ありがとうございました。