わくわく癒しカフェに初参加 | 「ありのままの自分を生きる5つの力」で、「自分を生ききる、生き抜く」

「ありのままの自分を生きる5つの力」で、「自分を生ききる、生き抜く」

「手をつなごう、みんな仲間!」がスローガンの「ラビッツ村」
人と人の繋がりを大切にしています。
★ミッション
暖かな居場所で 手と手をつなぎ 心に明かりを灯す
★ビジョン
ありのままの 自然な笑顔があふれる 社会を創り出す

こんばんは。
三連休が終わるピョンね~。

18日は、らびっこママが通っていた学校のクラスメートと卒業旅行日帰り温泉に行ったピョン。(まだ合格していないけど にひひ)

昨日、19日は、東村山の秋津駅北口目の前にある「コラボカフェ秋津」でのイベントに
「らびっこ」初参加したピョン。




午後からは別のイベントに参加するので、午前中の1時間だけ。帰るときに、「寂しい、まだいてぇ」と言われて、らびっこも悲しい想いだったピョン。ずっといたかったピョン。

みんな、素敵な方ばかりだったピョン。

「こども納豆」と「ふりかけ納豆」は、主催の方に販売支援していただき、おかげさまで
完売したピョン。本当になんとお礼をいっていいのか・・。

次回は、是非最後まで参加したいピョン♪