【11w4d】子宮内容除去術 | ウサコの妊活リアルタイム♡➡︎2018年7月出産しました♡

ウサコの妊活リアルタイム♡➡︎2018年7月出産しました♡

2014年7月から妊活start!!ウサコ(37)の妊活をリアルタイムにお送りします(´・ω・`)ノ
流産2回•血液ドロドロ体質•多嚢胞性卵巣症候群など、必ず乗り越える!!体外受精に挑戦中♡
➡︎2018年7月•2020年6月にそれぞれ男の子を出産しました☺︎
現在は育児記録がメインです☆


本日、11w4d。


※※表題の内容が出てきます。
  NGな方はお戻りください※※


赤ちゃんの心拍が止まってしまったと
わかってから、2日。


本日、[子宮内容除去術]という手術で
赤ちゃんとお別れをしました。


あまりのスピード感に
頭も身体も、心もついていかない。


それでも、現実は容赦なくて
赤ちゃんを天国へと送り出しました。


旦那様は仕事のため、
手術には付き添えなかったので
「◯◯(←胎児ネーム)!じゃーね!
  短い時間だけど、楽しかったよ!
  また絶対戻ってこいよ!待ってるからな!」
と、お腹に話しかけてくれてから
出勤していきました。


きっと、旦那様も
悲しくて泣きたいはずだったのに、
私ばっかり泣いてしまっていたから、
ひたすら前向きな言葉を選んでは
声を掛けてくれていて。


その姿を見ていたら、
私ばかり泣いていちゃダメだ!
と、思えるようになりました。


そんな私ですが、ただ今、
病院のベッドの上でブログを書いています。
↓点滴注入↓
{FEABE60B-D740-4D46-88F3-19627BBC798F}

本当は、日帰り入院の予定だったけど、
思った以上に
麻酔を投与しての手術になったようで、
手術後、なかなか身体が戻らず…


昼に手術をして、夕方近くまで、
身体が重だるくて起き上がれずに
めまいで吐いてしまったりもして、
大事をとり、一泊させてもらうことに。


今は、だいぶ調子も戻ってきています。


とゆうか、手術が痛かった〜


担当の先生には
「深い眠りの中での手術になると思います」
と言われていたから、
そうゆうもんだと思っていたら…


あまりにも痛くて、意識朦朧とする中、
「痛い!痛いー!思ったより痛いー!」
「お腹が痛いですー!」
って、ずっと言っていて(自覚あり)、
麻酔がドンドン追加されたようです。


人生初の手術、麻酔、そして病院泊!!
(ちゃっかり個室)


オバケが出たらどうしよう…とか
くだらないことに
密かにビビってる私がいます。


そして最後に、
ひとつだけ書いておきたいことが。


今日、手術が終わって、
部屋のベッドで寝ている時だと思うのですが
夢?を見ました。


数年前に、亡くなったはずの父親から
電話がかかってくる夢です。


父親からの着信に気付いた私は、
その電話に出ようとしたところで
ハッと目が覚めて。


お父さんと話せはしなかったけど、
何か伝えたいことがあったのかなー
と、目が覚めてすぐに思って。


今改めて考えると、お腹の赤ちゃんが
無事に天国に着いたよーって、
いま、オレのとこに来たよーって、
お父さんが教えてくれようとしたのかなと。


なんかバカみたいって思われるかもですが
今は、そう思うことで救われます。


どうか、赤ちゃんが
無事、天国にたどり着いていますように。


そしていつかまた、
私たち夫婦のところへと
戻ってきてくれますように。
↓バイバイ、またね!↓
{7AF7687A-51B2-4CB8-9B8D-F836BAC095E3}