アラフィフ・40代最後のマンジャロダイエット記録 -3ページ目

アラフィフ・40代最後のマンジャロダイエット記録

「今回こそ最後!」…何回目?
アラフィフ、40代ラストイヤー。
食べることも、お酒も大好き。そんな私がマンジャロで人生最後のダイエットに挑戦中!
成功も失敗も隠さず記録します。50代を笑顔で迎えるために、ゆるっと頑張ります♪

実はなりゆきでのスタートでしたチュー


マンジャロ、聞いたことはあったけど、なーんか怖くてあせる

たまたま、同僚が、


これからマンジャロ打ってもらいにいくねんー


って言うのを聞いて、

え!めちゃ興味ある

と思って私もついていった笑


なので、何も考えず、情報調べもせずに飛び込みましたよ


そこはクリニックの看護師さんが、打ってくれるので、わがままボディのぷよんぷよんのお腹を

差し出しただけ爆笑

注射怖がりの私は、打つ瞬間見てなかったけど、チクともしなくて、筒で押されたかんじくらい。

ちゅーっと薬剤が入っていく感覚はあったけど

痛みはなかった


先生には、まあ、次は空腹を感じて我慢出来なさそうならまた来てーって軽いかんじ。


ネットで調べてたら1週間に1回打つんだよね?

そんなアバウトでいいのかな?


夕方にマンジャロ2.5mg1本


自宅にかえってなんかお腹がどーんとしたかんじで、お昼食べすぎて夜ご飯食べれへんな、てかんじの満腹感が続いてる


夕飯、いつも飲むアサヒ贅沢ゼロが半分飲んだところで、もう要らない、てかんじ

私毎晩必ず2本は飲まないと気が済まないのに、ありえないーガーン


せいろ蒸しで、もやし、ほうれん草、きゃべつ、鶏ムネ、ブロッコリー🥦︎

トマトのブツ切り

コストコのフレッシュモッツァレラチーズ


…全部食べられない…


こんなに早く効くのか?いや、気の問題?プラセボ効果?!えー

いつも2~3時間食卓に座ってダラダラ食べ飲みしてる夕飯も

早くに切り上げれた


よく言われる、吐き気がひどいーとかは大丈夫

ちょっと、お腹いっぱいですってかんじ。


ただ、寒気?ほんとに今日は少し肌寒いだけかもだけど。



明日からどうなるのか…ドキドキです