実はなりゆきでのスタートでした![]()
マンジャロ、聞いたことはあったけど、なーんか怖くて
たまたま、同僚が、
これからマンジャロ打ってもらいにいくねんー
って言うのを聞いて、
え!めちゃ興味ある
と思って私もついていった笑
なので、何も考えず、情報調べもせずに飛び込みましたよ
そこはクリニックの看護師さんが、打ってくれるので、わがままボディのぷよんぷよんのお腹を
差し出しただけ![]()
注射怖がりの私は、打つ瞬間見てなかったけど、チクともしなくて、筒で押されたかんじくらい。
ちゅーっと薬剤が入っていく感覚はあったけど
痛みはなかった
先生には、まあ、次は空腹を感じて我慢出来なさそうならまた来てーって軽いかんじ。
ネットで調べてたら1週間に1回打つんだよね?
そんなアバウトでいいのかな?
夕方にマンジャロ2.5mg1本
自宅にかえってなんかお腹がどーんとしたかんじで、お昼食べすぎて夜ご飯食べれへんな、てかんじの満腹感が続いてる
夕飯、いつも飲むアサヒ贅沢ゼロが半分飲んだところで、もう要らない、てかんじ
私毎晩必ず2本は飲まないと気が済まないのに、ありえないー![]()
せいろ蒸しで、もやし、ほうれん草、きゃべつ、鶏ムネ、ブロッコリー🥦︎
トマトのブツ切り
コストコのフレッシュモッツァレラチーズ
…全部食べられない…
こんなに早く効くのか?いや、気の問題?プラセボ効果?!![]()
いつも2~3時間食卓に座ってダラダラ食べ飲みしてる夕飯も
早くに切り上げれた
よく言われる、吐き気がひどいーとかは大丈夫
ちょっと、お腹いっぱいですってかんじ。
ただ、寒気?ほんとに今日は少し肌寒いだけかもだけど。
明日からどうなるのか…ドキドキです
