2026年6月24日(水)
マンジャロ2日目
体重 67.7kg
体脂肪 36.7%
朝ごはんは、もともとあまり食べれなくて
ロールパンとコーヒーていうのが定番なんだけど
今日は食べる気がしなく、食べず![]()
脱水になったら嫌だなぁとおもい、水とお茶をのむ。
仕事中も水とお茶はこまめに飲むようにする
副作用っていうのはない気がするけど、寒い…
たまにブルっと寒気がする![]()
でも、困るほどじゃない
いつも10時頃に、コーヒーとチョコなど甘いものを1粒食べるんだけど、それも食べる気がしないのでなし![]()
昼食
昨晩の残りのせいろ蒸しの残りをすこし。
インスタント味噌汁
眠たくて、昼休みはずっと寝てた
夕食
焼酎ハイボール![]()
卵焼き
鶏ムネソテー
トマト
コストコのフレッシュモッツァレラチーズ←お気に入り![]()
満腹で21時半にはおひらきにできた
これが大きいかなー
(いつもは22時半頃までつまみながらダラダラ晩酌してる)
