アラフィフ・40代最後のマンジャロダイエット記録 -2ページ目

アラフィフ・40代最後のマンジャロダイエット記録

「今回こそ最後!」…何回目?
アラフィフ、40代ラストイヤー。
食べることも、お酒も大好き。そんな私がマンジャロで人生最後のダイエットに挑戦中!
成功も失敗も隠さず記録します。50代を笑顔で迎えるために、ゆるっと頑張ります♪

2026年6月24日(水)


マンジャロ2日目


体重 67.7kg 

体脂肪 36.7%


ナイフとフォーク朝ごはんは、もともとあまり食べれなくて

ロールパンとコーヒーていうのが定番なんだけど

今日は食べる気がしなく、食べずキョロキョロ

脱水になったら嫌だなぁとおもい、水とお茶をのむ。


仕事中も水とお茶はこまめに飲むようにする


副作用っていうのはない気がするけど、寒い…

たまにブルっと寒気がするショボーン

でも、困るほどじゃない


いつも10時頃に、コーヒーとチョコなど甘いものを1粒食べるんだけど、それも食べる気がしないのでなしコーヒー


ナイフとフォーク昼食

昨晩の残りのせいろ蒸しの残りをすこし。

インスタント味噌汁


眠たくて、昼休みはずっと寝てた


ナイフとフォーク夕食


焼酎ハイボールカクテル

卵焼き

鶏ムネソテー

トマト

コストコのフレッシュモッツァレラチーズ←お気に入り爆笑


満腹で21時半にはおひらきにできた

これが大きいかなー

(いつもは22時半頃までつまみながらダラダラ晩酌してる)