体も心も軽くなって50代を迎えたい♪マンジャロで最後のダイエットに挑戦

体も心も軽くなって50代を迎えたい♪マンジャロで最後のダイエットに挑戦

「今回こそ最後!」…何回目?
アラフィフ、40代ラストイヤー。
食べることも、お酒も大好き。そんな私がマンジャロで人生最後のダイエットに挑戦中!
成功も失敗も隠さず記録します。50代を笑顔で迎えるために、ゆるっと頑張ります♪

2026年6月25日(木)


マンジャロ3日目


体重66.9kg

体脂肪36.4%


お通じ〇


ナイフとフォーク朝食 なし


ナイフとフォーク昼食 なし


ナイフとフォーク夕飯 

焼酎ハイボール

ハンバーグ フリルレタス

ロールパン

豆腐の味噌汁


全く食べたいと思わない

あんなに、食い意地あったのに~

お腹すかないなら、別に無理に食べない方がいいんじゃない?!

と思いつき、朝昼たべなかったけど

色々しらべてたら、やっぱり筋力は落としたらあかんよな、と

チャッピーにも言われ

最低限食べとかないと、リバウンドする気がする…

と思い直して夕飯は食べましたおねがい


でも、いきなりのハンバーグとアルコールとは笑

胃やられそう笑い泣き


お嬢が珍しく、珍しく、

本当に珍しいので、もう一度言います

めーずーらーしーく

夕飯にハンバーグを作ってくれていたので、有難くいただきましたナイフとフォーク


大学生のムスメが2人いますが

家事は全く……てへぺろ


でもたまにしてくれると嬉しいし助かりますね

仕事帰ってきて、夕飯ができてるって

本当に嬉しい♪