2026年6月25日(木)
マンジャロ3日目
体重66.9kg
体脂肪36.4%
お通じ〇
朝食 なし
昼食 なし
夕飯
焼酎ハイボール
ハンバーグ フリルレタス
ロールパン
豆腐の味噌汁
全く食べたいと思わない
あんなに、食い意地あったのに~
お腹すかないなら、別に無理に食べない方がいいんじゃない?!
と思いつき、朝昼たべなかったけど
色々しらべてたら、やっぱり筋力は落としたらあかんよな、と
チャッピーにも言われ
最低限食べとかないと、リバウンドする気がする…
と思い直して夕飯は食べました![]()
でも、いきなりのハンバーグとアルコールとは笑
胃やられそう![]()
お嬢が珍しく、珍しく、
本当に珍しいので、もう一度言います
めーずーらーしーく
夕飯にハンバーグを作ってくれていたので、有難くいただきました![]()
大学生のムスメが2人いますが
家事は全く……![]()
でもたまにしてくれると嬉しいし助かりますね
仕事帰ってきて、夕飯ができてるって
本当に嬉しい♪
