アラフィフ・40代最後のマンジャロダイエット記録 -4ページ目

アラフィフ・40代最後のマンジャロダイエット記録

「今回こそ最後!」…何回目?
アラフィフ、40代ラストイヤー。
食べることも、お酒も大好き。そんな私がマンジャロで人生最後のダイエットに挑戦中!
成功も失敗も隠さず記録します。50代を笑顔で迎えるために、ゆるっと頑張ります♪

はじめましておねがい

今日からマンジャロ生活の記録を残していこうと思います。


アラフィフ、40代最後。


今までいろんなダイエットをやってきましたニコニコ

糖質制限、運動、置き換え…

その時は痩せても、気づけばリバウンドあせる


もう「最後のダイエット」にしたい!!


そんな思いで、マンジャロを始めましたニコニコ


目標は、ただ体重を減らすことじゃなくて、

筋力はできるだけキープしながら健康的に痩せることグッド!


大好きな旅行やランチや飲み会シャンパンロゼワインゴルフももっと楽しみたいし、体力もつけたい!


このブログでは、

その日の体重や食事、副作用、「今日はこんな日だったよ〜」みたいなことも、気楽に書いていく予定ですスター


うまくいく日もあれば、食べすぎる日もあると思うけど…笑い泣き

そんなリアルな記録も残していけたらいいな。


同じようにダイエットを頑張ってる方がいたら、一緒に頑張りましょうラブ


どうぞよろしくお願いします飛び出すハート