はじめまして![]()
今日からマンジャロ生活の記録を残していこうと思います。
アラフィフ、40代最後。
今までいろんなダイエットをやってきました![]()
糖質制限、運動、置き換え…
その時は痩せても、気づけばリバウンド
もう「最後のダイエット」にしたい!!
そんな思いで、マンジャロを始めました![]()
目標は、ただ体重を減らすことじゃなくて、
筋力はできるだけキープしながら健康的に痩せること
大好きな旅行やランチや飲み会![]()
ゴルフももっと楽しみたいし、体力もつけたい!
このブログでは、
その日の体重や食事、副作用、「今日はこんな日だったよ〜」みたいなことも、気楽に書いていく予定です![]()
うまくいく日もあれば、食べすぎる日もあると思うけど…![]()
そんなリアルな記録も残していけたらいいな。
同じようにダイエットを頑張ってる方がいたら、一緒に頑張りましょう![]()
どうぞよろしくお願いします![]()