治療2798日(434週目) 写真 | 僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

目指せボーボー!
20代前半の頃から少しずつ進んできたハゲの治療経過
またAGAの考察などしていきます。

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
↑ 1日1回、ワンクリックで投票

 

 

かなり寒くなってきましたね。。

 

1年で一番寒い時期です。

 

今週末はそんな寒い中キャンプに行ってこようかと思ってます( ̄▽ ̄)

 

なんでこんな寒い時に、と思われるかもしれませんが、

 

これがとても楽しみなんですよねー!( ̄ー ̄)

 

 

それでは今回の経過写真です!

 

 

 

見た目もだいぶモッサリとしてきましたが、

 

めんどくさいのでこんな感じです(^◇^;)

 

いつも通りな感じですね。

 

今年も少しでも改善できるように頑張りたいところです!

 

<使用してるもの>


[アボルブジェネリック]ベルトリド(Veltride)0.5mg(デュタステリド)

 

ミノキシジルタブレット(Noxidil)シートタイプ10mg

 

フィナロ(Finalo)1mg

※夜に2分の1錠

 

<使用していたものまとめ>

 

 

フィナステリドを増やしてから約3ヶ月ぐらいです。

 

まだまだ様子見段階なので、引き続き治療を続けていきたいと思います!

 

 

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
↑ 1日1回、ワンクリックで投票