治療2812日(436週目) 写真 | 僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

目指せボーボー!
20代前半の頃から少しずつ進んできたハゲの治療経過
またAGAの考察などしていきます。

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
↑ 1日1回、ワンクリックで投票

 

気づけば更新が遅くなってしまいました!

 

もう3月ですね(^◇^;)

 

まだ寒い日は続いてますが、そろそろ暖かくなってきそうです( ̄ー ̄)

 

 

それでは今回の経過写真です!

 

 

 

こう見るとまだまだ薄さが気になりますね!

 

全体的にも太い髪を増やしていきたいところです。

 

<使用してるもの>


[アボルブジェネリック]ベルトリド(Veltride)0.5mg(デュタステリド)

 

ミノキシジルタブレット(Noxidil)シートタイプ10mg

 

フィナロ(Finalo)1mg

※夜に2分の1錠

 

<使用していたものまとめ>

 

 

上記のセットで全く副作用も感じてないので、

 

フィナステリドの方もデュタステリドと一緒に服用でも良いんじゃないか?と思ったりもしますが、

 

一応、朝と夜に分けて服用してます。

 

 

 

分けるとめんどくさくないし、飲み忘れも防げるので良いんですが、

 

まぁすごく面倒なわけでもないので朝晩分けて使っていきたいと思います。

 

 

 

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
↑ 1日1回、ワンクリックで投票