治療2784日(432週目) 写真 | 僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

目指せボーボー!
20代前半の頃から少しずつ進んできたハゲの治療経過
またAGAの考察などしていきます。

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
↑ 1日1回、ワンクリックで投票

 

 

 

あけましておめでとうございます!m(__)m

 

新年明けて早々に大地震で大変な年明けでしたね。。。

 

僕は地震のあった時は大阪にいたのですが、大阪の方でも結構揺れていて怖かったです_| ̄|○

 

防災の準備等しなければならないなと改めて感じました。。

 

 

それでは新年一発目の経過写真です!!

 

 

 

 

髪も伸ばしっぱなしな感じですが、今のところ切る予定もないです(^◇^;)

 

やっぱりAGAの影響か前の方が癖が出やすいんですよね。

 

伸びてくると髪のセットが大変になってきますが、切るのが面倒なのでまだ良いかなって感じです。。。

 

<使用してるもの>


カークランド(Kirkland)5%
※夜だけの使用


[アボルブジェネリック]ベルトリド(Veltride)0.5mg(デュタステリド)

 

ミノキシジルタブレット(Noxidil)シートタイプ10mg

 

フィナロ(Finalo)1mg

※夜に2分の1錠

 

<使用していたものまとめ>

 

 

しばらくは上記のセットで引き続き様子をみていきたいと思ってます。

 

もし追加や変更があればこちらで報告していきますね!( ̄▽ ̄)ノ

 

 

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
↑ 1日1回、ワンクリックで投票