治療開始から3年目の比較写真!~3年の治療の成果~ | 僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

目指せボーボー!
20代前半の頃から少しずつ進んできたハゲの治療経過
またAGAの考察などしていきます。

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

↑ 1日1回、ワンクリックで投票

 

 

さて、先月末で治療開始から3年を経過しました!

 

というわけで、久しぶりに経過の比較写真でも載せようかなあと思います!( ̄▽ ̄)

 

 

枚数も多くなるので、半年毎で載せていきたいと思います!

 

 

それでは、生え際からどうぞー!

 

↑治療1週間目

 

↑治療6ヶ月目

 

↑治療1年目

 

↑治療1年6ヶ月目

 

↑治療2年目

 

↑治療2年6ヶ月目

 

↑治療3年目

 

続いては頭頂部の方です!(ノ゚ο゚)ノ

 

 

↑治療1週間目

 

↑治療6ヶ月目

 

↑治療1年目

 

↑治療1年6ヶ月目

 

↑治療2年目

 

↑治療2年6ヶ月目

 

↑治療3年目

 

 

 

以上です!!

 

どうでしょうか??

 

 

 

最近は髪を伸ばしているのもあって、比較は少し難しいかもしれませんが、

 

かなり回復したことがわかっていただけると思います!!( ̄▽+ ̄*)

 

 

生え際なんて最初は完璧にM字を描いてましたからね(;´▽`A``

 

 

 

 

髪全体的に言えるのですが、髪質が大きく変わりました。

 

コシがなく雨の日にはクネクネとしてまとまらない髪でしたが、今はツヤが出てきて、

 

雨の日でも、うねりません。

 

 

あとこうしてみると、1年6ヶ月目あたりから顕著に回復してきてるように思うのですが、

 

これは現在の最強セットになったのがちょうどこれぐらいの時期です。

 

 

<使用してるAGA最強セット>


Swanson ソーパルメット540mg250錠

カークランド(Kirkland)5%

フィナロ(Finalo)1mg

 

ミノキシジルタブレット10mg

 

 

↑これ一式になるまで、色々と試したり、

 

個人輸入でしていることもあり、副作用がかなり怖かったので、

 

すこ〜しづつミノキシジルやフィナステリドの量を増やしていったので、現在の量にするまで約1年かかってますf^_^;

 

おかげさまで、ほとんど副作用も感じていません。

 

(副作用を感じたのは最初のリアップをつけ始めて3日ぐらい、軽い頭痛と動悸がありました。)

 

 

 

頭髪の回復は緩やかになってはきていますけど、

 

確実に髪が太くなって毛量も回復してきているのを現在でも感じてます( ̄ー☆

 

 

今は生え際の産毛が太くなって、前髪がちゃんと作れるようになれたら良いなあって思ってます

 

以前にもいったことあるのですが、

 

今はもう芸能界を去ってしまった、成宮くんの髪型が目標です(笑)

 

MediaGroove

 

どこまで近づけるかわかりませんが、

 

これからも少しづつ変わっていく頭髪の変化を楽しみながら続けていきます!(^O^)

 

 

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

↑ 1日1回、ワンクリックで投票