ハゲ男性に対する女性の本音。 | 僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

目指せボーボー!
20代前半の頃から少しずつ進んできたハゲの治療経過
またAGAの考察などしていきます。

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

↑ 1日1回、ワンクリックで投票

 

 

 

ハゲてることに対する女性の目線。。。<●><●>

 

やっぱり気になりますよね。

 

なかなか面と向かってどう思ってるのかなんて聞けないし、、、。

 

 

 

 

 

というわけで、世間の女性がハゲに対してどう思っているのか?というアンケートをしていたようなので、見てみたいと思います。

薄毛に対する女性の本音を徹底調査!408人にアンケート

 

 

 

 

◎ハゲに対する女性の本音はいかに、、、!?

 

 

このアンケートでは18歳以上の女性408人からアンケートを取ったようです。

ニコニコニュース

 

こうしてみると30代が一番多く、次に20代、40代、といった風に女性の年齢には偏りがあるようですね。

 

特に10代は4人しかいません。

 

 

 

まずはハゲは好きかどうかという質問から。

 

ニコニコニュース

 

うーん、やっぱり嫌いという意見が多いですね(゚ー゚;

 

約7割の女性はハゲは嫌いと思ってるようです。

 

まぁ好きか嫌いかの2択なら嫌いっていうことだと思います。

 

ハゲが好き!っていう人が3割もいてくれるのは救いですね。

 

 

・ハゲの男性は恋愛対象になるか?

 

ニコニコニュー

 

おお、綺麗に別れましたねえ。

 

これだけ見ると、ということ恋愛対象になるかどうかは五分五分なんだなって思ってしまいがちですけど、ここで注意したいのが、先ほどのアンケートをとった女性の年齢。

 

10代、20代に比べて30代以上は2倍以上います。

 

 

女性の年齢が上がるにつれてハゲに対する抵抗って薄れていく人が多くなってくると思うんですよね。

 

同年代でハゲてる人たちは年齢が上がるほどに増えていきますからね。

 

10代だけでハゲが恋愛対象に入るかっていうアンケートを取ったら、五分五分ってわけにはいかないと思います(^_^;)

 

 

と、そう思っていたら、年齢別のアンケートも取っているところがありました!

 

見てましょう!

 

HAGEリーマン

これを見れば10代にはハゲは無理っていう女性が他の年代に比べて圧倒的に多いですね(;´▽`A``

 

ただ、こちらのアンケートでは20代以上の女性は過半数を超えて恋愛対象に入るという意見が多くなってます!

 

意外と多いんですねえ!Σ(゚д゚;)

 

 

・ハゲとデブ、付き合うとしたらどっち?

ニコニコニュー

 

やっぱりデブは厳しいですね。(^o^;)

 

ハゲは体質だから仕方ないとしても、

 

デブは不摂生とか怠けてる、なんてイメージが付きますからね。

 

 

 

◎意外と女性は受け入れてくれる

 

ある程度予測はしてましたけど、やっぱり結構受け入れてくれるだなあという感じですね。

 

女性は男性ほど異性の外見にはこだわらないってこともあるでしょう。

 

ただハゲが無理な人は無理!っていう女性がいるのも事実です。

 

実際、ラビの親友に女性がいるのですが、

 

ハゲてる男性との恋愛は無理!って言ってました( ̄ー ̄;

 

 

それとよく「好きになったらハゲてても関係ない!」っていう人もいたりしますが、

 

そういう人には、それ以前に好きになるの?って言いたいですね( ̄ー ̄

 

 

 

 

 

アンケートで女性の意見を知ることが出来ましたが、

 

個人的には女性の意見よりも、自分自身がハゲてる自分を受け入れれるか?ってことが一番重要だと思います。( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

↑ 1日1回、ワンクリックで投票