市原隼人くんのがハゲてきてる・・・? | 僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

目指せボーボー!
20代前半の頃から少しずつ進んできたハゲの治療経過
またAGAの考察などしていきます。

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

↑ 1日1回、ワンクリックで投票

 

 

先日、バラエティ番組に市原隼人くんが出てたみたいなのですが、

 

それが「おばちゃんパーマ」、「ハゲてる」なんて声が出てるみたいで、それがニュースになってました。

市原隼人が超ハイスペックすぎて話題! 欠点はハゲとオバちゃんパーマだけ!?

 

 

 

ラビは普段、全くと言って良い程、テレビは観ないのですが、

 

学生時代はちょうどウォーターボーイズがドラマで放映されていて、市原隼人くんが主演で出ているのを観てました。

 

なんだかラビは未だに市原隼人くんといえば、あの頃のイメージがありますね(^▽^;)

 

 

 

 

さて、あれから10年以上、、、現在の隼人くんをみてみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

今くら市原隼人禿げ隠しパーマに?嫁へスイーツ作りやカメラマン活動も

 

dmenuニュース

 

 

やっぱりオデコが広くなった気がしますね。

 

あと生え際付近の髪に注目してもらうとわかると思うんですけど、

 

髪が細くなってます。

 

 

たぶん、髪がパーマみたいな感じになってるのも髪が弱ってきてクセが出てきたせいなんじゃないかなあと。

 

ラビも同じタイプでもともとストレートなんですけど、ハゲてくるにつれて、髪が細くなりクセが出てきました。

 

そして回復してきた今は再びストレートになってきてます。

 

 

もう一枚、隼人くんの髪の様子がよくわかる写真があったので、見てみましょう。

 

気になる芸能ニュース まとめ

 

 

これだとよくわかるのですが、

 

明らかに生え際の密度が薄くなり、頭皮が透けています。

 

 

参考にウォーターボーイズの頃の隼人くんもみてみましょう!

 

NAVERまとめ

 

これこれ!!

 

ラビのよく知ってる隼人くんです。( ̄▽ ̄)

 

 

こうしてみると、密度が全然違いますね。。。

 

やっぱり隼人くんがハゲてきてるというのは間違いない様子です。(´ε`;)ウーン…

 

 

おそらくパーマをあてたのも、髪が軟毛化してクセが頭頂部や生え際に出始めて、

 

それをうまく馴染ませるようにというのと、

 

パーマをかけるとボリュームアップして薄毛を目立たなくさせれるからなんじゃないかと思います。

 

 

 

隼人くんはスキンヘッドにしても似合いそうですし、

 

このまま自然にまかせてハゲていくのか、、、

 

それとも治療して増やしていくのか、、、、

 

今後、どう変化していくのでしょうか?

 

 

 

ラビとしては、やっぱりそういう今後の頭髪事情には注目してしまいますね( ̄ー ̄;

 

 

 

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

↑ 1日1回、ワンクリックで投票