★タイトル変更で集客率UP♪ 縁結びヒーリング講座&物販講座 | 占い師・カウンセラーで月商30万円を叶える♡起業コンサル花田りな

占い師・カウンセラーで月商30万円を叶える♡起業コンサル花田りな

\3ヶ月で月商30万円を叶える/

占い師・恋愛カウンセラー専門♡
起業アドバイス

・起業コンサル
・縁結びヒーリング講座
・物販講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『天使の縁結びヒーリング講座』を受けた生徒さまから、
 

 

「ライン読者と申込者が増えるようになりました!」

 

 

とメッセージを頂きました😊

 
 

 

 

 

起業したのに申し込みが来ない、
 
もっと集客を頑張らないとダメなのかなぁ💧
 
と悩まれる方が多いのですが、
 
販売ページ(募集ページ)がしっかりしていないと、
 
いくらインスタ集客を頑張っても、申し込みが増えません。
 

ではどうすれば申し込みが増えるのか?

 

 

まずは、販売ページのチェックをしてもらうのが良いと思います😊

 

今回メッセージを下さった生徒さまの場合、

 

過剰広告が原因で申し込みが増えないのだと思い、

 

販売ページのタイトルを変更してもらいました✨

 

 

 

例えばタイトルが、

 

【不倫恋愛】最速3日!!既婚の彼からプロポーズされる縁結びヒーリング

 

 だったとしましょう。

 

(似たようなタイトルの方がいたらすみません!)

 

 

上記のようなタイトルだと、不倫恋愛で悩む方はとても魅力を感じますよね、

 

ただそれと同時に、

 

「本当に3日間でプロポーズされるの?」

 

と疑問に感じてしまうと思います。

 

 

 

・3日で既婚の彼からプロポーズされた経験

 

・3日間でプロポーズされる根拠

 

・3日間で結婚成就させられる自信(アドバイス力)

 

 

 

があれば大丈夫ですが、

 

不倫恋愛は、普通の恋愛より結婚成就が難しいと言われていますよね、
 
お客さまが興味を持ってくれるから!!という理由だけでタイトルを考えてしまうと
 
「本当に3日間で既婚の彼と結婚できるの??」

 

という疑問の方が強くなってしまうので、申し込みが増えません。

 

 

もちろん、価格が安ければ申し込みが来ると思いますが、

 

3日間で変化がなければ、「変化しないじゃん!」

 

と思われてしまい、リピートしてもらえなくなります。

 

リピートどころか、クレームになる可能性も、、

 

 

「最速3日という意味で、3日間で必ずプロポーズされるわけではない」

 

と販売者側は思っていても、

 

お客さまは「3日間でプロポーズされる」と勘違いしやすいです。

 

 

 

「お客さまが興味を持ってくれるように」

 

という理由でタイトルを考えるのは良いことですが、

 

提供する内容に対して『経験・根拠』があり、『自信』がなければ、

 

いくらタイトルを見て読者が増えても、申し込みが増えません。

 

 

 
 
今日のポイント📕✨
 
「どんなタイトルにすれば申し込みが増えるかな?」

 

と悩む前に、あなたにとって、

 

『経験・根拠・自信』があるコトはなんなのか、

 

先に考えると、タイトルのアイデアが出てきますよ😊

 

 

 

縁結びヒーリング講座の特典

 

・販売ページの書き方

・モニター募集の方法

・起業コンサル1回

 

が、無料なうちに受けておくのがオススメです💕

 

 ↓↓