★読書で文章が上達する♪「めげずに頑張ったらモニター満席になりました!」 | 占い師・カウンセラーで月商30万円を叶える♡起業コンサル花田りな

占い師・カウンセラーで月商30万円を叶える♡起業コンサル花田りな

\3ヶ月で月商30万円を叶える/

占い師・恋愛カウンセラー専門♡
起業アドバイス

・起業コンサル
・縁結びヒーリング講座
・物販講座

 

 

 

 

 

 
 
 『天使の縁結びヒーリング』を受講した生徒さまから、
 
 
「モニター募集をしたら、満席になりました!」
 
「めげそうになりつつも、頑張りました!」
 
 
とメッセージを頂きました😊
 

 

 

 

 

起業したい!!と思って意気込んだけど、

 

「そういえば、文章を書くのが苦手だった、、」

 

「収入を増やしたいけど、文章力が無いから無理かもしれない💧」

 

 

と悩まれている方がいるかもしれませんが、ご安心ください😊

 

私も文章を書くのがとても苦手だったし、高卒で国語はいつも赤点でした!

 

就職をしても、ちゃんと文章が書けないので、

 

 

「バカ丸出し!そんなんでよくやってこれたよねー笑」

 

 

といじめられ、対人恐怖症になってしまったことも💧

 

そんな私が、最高月商350万円超えや、

 

年商2.000万円を超えることができたのは、努力したからです!!

 

 

 

どのようにして文章が書けるようになったのかと言うと、

 

自己啓発の本をたくさん読み、文章の書き方を学びました😊

 

まだまだ私の文章は未熟ですが、努力の甲斐あって、

 

起業コンサルの先生から、

 

 

「代わりに授業をやって欲しいぐらいです!!」

 

「将来、本を出しましょう!」

 

「販売ページの添削力、完璧です!」

 

 

と、言ってもらえるようになりましたよ😊💕

 

 

 

もしあなたが、

 

「文章がうまく書けない、、」

 

と悩まれていたとしても大丈夫!

 

 

 

今日のポイント📕✨

 

どのように文章を書けば良いのか、意識しながら本を読んでみよう♪

 

お客さまに伝えたいあなたの想いを、文章で表すことができるようになりますよ🌈

 

 

 

「文章を書くの苦手だから、募集ページなんて書けない💧」

 

と悩んでいたとしても、縁結びヒーリング講座には

 

『販売ページの添削コンサル』が特典でついているので、ご安心ください♪

 

「あなたらしさ」を残しながら、申し込みが増える書き方をお伝えします😊✨