★縁結びヒーリングを取り入れ10名満席❤️ 縁結びヒーリング講座 | 占い師・カウンセラーで月商30万円を叶える♡起業コンサル花田りな

占い師・カウンセラーで月商30万円を叶える♡起業コンサル花田りな

\3ヶ月で月商30万円を叶える/

占い師・恋愛カウンセラー専門♡
起業アドバイス

・起業コンサル
・縁結びヒーリング講座
・物販講座

 

 

 

 

 

 

 
20日から募集する『縁結びヒーリング講座』

 

 
受けられた生徒さまは、
 
縁結びヒーリングをメニューに取り入れたいけど、
 
 
「恋愛カウンセラーがヒーリングを取り入れて大丈夫なの?」
 
「お客さまが引かないかな?」
 
 
と不安に感じられていましたが、モニター募集をしたら、
 
 
「10名満席になりました!」
 
「お客様から嬉しい感想を頂けました♪」
 
 
引かれるどころか、お客様に喜ばれ、しかも10名満席✨
 
と変化することができましたよ💕

 

 

 

 

 

 

 

10名満席♪ってすごいですよね✨パチパチ👏
 
こちらの生徒さまは、『縁結びヒーリング講座』に無料特典で付いてくる、
 
『販売ページ添削コンサル』を受けています♪
 
販売ページの修正が完了次第、ブログや恋愛専用メルマガ&ラインからご紹介するので、
 
生徒さんの縁結びヒーリングを受けたい方は、どうぞお楽しみに😊✨
 

 

 

 

 

さて、あなたも『縁結びヒーリング講座』を受けて起業したい✨
 
メニューに取り入れて売上アップしたい✨
 
と思いませんか😊
 
 
 
縁結びヒーリングに興味はあるけど、
 
 
「ヒーリングってどうなの?怪しくない?」
 
「急に取り入れて、お客さまから引かれないかな?」
 
 
と、不安に感じる場合があると思います。
 
特に恋愛カウンセラーさんは、現実的な思考の方が比較的多いので、
 
「取り入れて大丈夫だろうか、、」
 
と不安になってしまいますよね、
 
 
私もハンドメイド作家、占い師、恋愛カウンセラー、ヒーラー、
 
そして今は起業コンサルタントに肩書きが変わっているので、
 
あなたがヒーリングを取り入れることに、不安を感じる気持ちがよく分かります😊
 
では、新メニューを取り入れることに不安を感じた場合は、どうすれば良いのか?
 
 
 
【目の前にいるお客さまを全力でフォローする💕】
 
 
あなたがもし、スピとかけ離れた現実的な恋愛カウンセラーだとしても、
 
「クライアントさまに幸せになって欲しい!!」
 
という気持ちがあれば、
 
ヒーリングはちゃんと届くし、お客さまから喜ばれるので大丈夫です😊
 
 
例えば、お客さま目線で考えてみて下さい。
 
彼のラインが徐々に減り不安で苦しい時、
 
相談していた恋愛カウンセラーさんから、
 
「彼のラインが増えるように、一緒に祈りますね♪」
 
と言われたら、すごく嬉しくないですか💕
 
 
ヒーリングは、祈りと同じです✨
 
恋愛カウンセラーなのにヒーリングを取り入れてどうなのかな?
 
と悩む必要はありません。
 
むしろ、お客さまから喜んでもらえるし、リピートしてもらえますよ😊
 

 

 

 

このように、現実的なアドバイスを提供してきた恋愛カウンセラーさんでも、

 

縁結びヒーリングを取り入れると、お客さまが喜んでくれます💕

 

 

 

「私も縁結びヒーリングを取り入れて、お客様を喜ばせたい!」

 

とワクワクしてきますよね😊✨

 

縁結びヒーリングで彼に願いが届く仕組みは、講座でお伝えしていますが、
 
スピの世界と量子学、不思議な世界と化学的な世界、双方の仕組みを学ぶことで、
 
安心して縁結びヒーリングが送れるようになり、お客様にも喜ばれ、
 
どんどんリピーターさんが増えてきますよ✨

 

 

↓↓講座内容はこちら↓↓