★たった5日で120位上昇!「ライン読者も増えました♡」 | 占い師・カウンセラーで月商30万円を叶える♡起業コンサル花田りな

占い師・カウンセラーで月商30万円を叶える♡起業コンサル花田りな

\3ヶ月で月商30万円を叶える/

占い師・恋愛カウンセラー専門♡
起業アドバイス

・起業コンサル
・縁結びヒーリング講座
・物販講座

 

 

 

 

 

 

 

縁結びヒーリング講座に申し込まれ、有料コンサルを受けている方から、

 

 

「ランキングが120位も上がってました!」

 

「ライン読者も増えました!」

 

「これからモニター募集なのに、予約が入ってきてます!」

 

 

と嬉しい報告メールを頂きましたよ😊

 

 

 

 

たった5日でブログランキングが120位も上昇して、ライン読者も増えてきた💕

 

さらにさらに、

 

これから有料モニター募集をするのに、予約が既に入ってきている💕

 

すごいすごい✨おめでとうございます✨

 

まだまだ販売ページの修正途中ですが、頑張りましょうね😊

 

 

 

さて、ブログのランキングは関係ないと言われていますが、

 

もしあなたが恋愛で悩み、

 

 

「誰か良い占い師や恋愛カウンセラーさんいないかな?」

 

 

と思った時って、アメブロでも占いサイトでも、

 

ついついランキングを見てしまいませんか😊

 

 

「いやいやりなさん、もうブログは古いよ!インスタの時代だよ!」

 

と思いますよね。

 

そうそう、そうなのよ。

 

 

でも、世の中の人全員がインスタで検索するかな?

 

インスタで恋愛系の人を沢山フォローしたけど、

 

皆んな同じようなことを言っていて、なんか飽きちゃった。

 

と言う方もけっこう多いです。

 
 

 

「何か他に良い情報ないかなー」

 

「誰か良い占い師さんいないか?」

 

 

と思ってインスタ以外で検索したら、アメブロランキングが出てきた。

 

さてあなたは、上位何位ぐらいまで見ますか?

 

大体、50〜100位までは見ると思います♪

 

そこで、お客様の目に留まり、

 

 

「なんか、この人好きかも♪」

 

「占い・恋愛セッション受けてみたいかも♪」

 

 

と思ってもらえたら、アクセスもライン読者も増えますよね💕

 

 

 

では、どのようなことを募集ページに書けば良いのか?

 

実はですね、

 

 

「ランキングが120位も上がってました!」

 

「ライン読者も増えました!」

 

 「これからモニター募集なのに、予約が入ってきてます!」

 

 

報告メールをくれた生徒さんの販売ページには、

 

彼との関係が改善された感想が、一つもありません。

 

なのになぜ!?アクセスが増えてライン読者が続々と増えるのか?

 

これさえ取り入れれば、あなたも売上がアップします✨

 

 ↓↓