恋愛カウンセラーでも物販が売れる様になる❤️縁結びヒーリング講座 | 彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

\天使の縁結びヒーリング/

・縁結びヒーリング講座
・物販講座
・起業コンサル

 



 

「恋愛カウンセラーは物販が売れにくい💧」


と思っていませんか?


恋愛カウンセラーでも、お客様が喜んで物販を購入してくれる様になりますよ💕





 

「恋愛カウンセラーでも、パワーストーンのお守り販売できる様になりますか?」


という様なご相談を頂いているので、こちらからお返事しますね♪




 ​⑦ 物販に縁結びヒーリングは必要ですか?

 


私は以前、ハンドメイド作家として活動していましたが、

 

ただ可愛いパワーストーンのアクセサリーを販売している時より、

 

縁結びヒーリングを込めた方が、お客さまからとても喜ばれています😊💕

 

 

 

 

縁結びヒーリングを込めると、どうしてお客様から喜んでもらえるのか?

 

お客さまの立場になって考えてみてください😊

 

何か自分の為に商品を購入する時って、

 

商品が好き、お店の雰囲気が好き、もしくは販売している人が好き。

 

など、売っているお店や人、商品のファンだから物を購入しますよね✨

 

 

もしその購入した商品に、

 

「あなたが幸せになるように願いを込めました💕」

 

と言われたり、メモが付いていたら、ものすごーく嬉しくないですか?

 

お客さまにとって、ただの商品がお守りに変わります✨

 

あなたから商品を購入するお客さまは、あなたのファン♪

 

だから、お客さまの為に祈りを込めてあげると、とても喜ばれるのです😊💕

 

 

 

 

パワーストーンなどの物販をただ販売するだけより、

 

縁結びヒーリングを込めた方が価格的にも上がるので、売上が伸びます♪

 

お客さまに喜んでもらえて、しかも収入が増えるなんて嬉しいですよね✨

 

占い師や恋愛カウンセラーの方で、これから物販を取り入れようと考えているのであれば、

 

お客のために縁結びヒーリングを込めた方が、喜んでもらえますよ💕

 

 

 

 

 

以前、縁結ヒーリングを込めないで物販を販売した時、

 

「別料金を払うので、縁結びヒーリングを入れてもらえないですか?」

 

と、問い合わせが来たほど、

 

お客さまは商品(お守り)に、あなたのパワーを込めて欲しいのです❤️

 

 

 

 

この様に、お客さまは喜んでくれています😊

 

なので、

 

 

「物販に縁結びヒーリングを入れて、価格を上げるのってどうなのかな💧」

 

 

と悩む必要はないです♪

 

あなたも物販(お守り)に縁結びヒーリングを入れると、お客様から喜んでもらえますよ😊💕

 

 

 

 

 ​⑧恋愛カウンセラーでも物販は売れますか?

 

以前は、恋愛カウンセラーは物販が売れない。

 

と言われていましたが、今はそんなことありません😊

 

恋愛カウンセラーさんでも、メモリーオイルやパワーストーンのブレスレットを販売している方は多いです♪

 

 

ただ、商品の説明をする時に、

 

「恋愛運が上がるローズクォーツを使用したパワーストーンのブレスレットです♪」

 

と言って販売するよりも、

 

 

「恋愛運が上がるローズクォーツを使用したパワーストーンのブレスレットです♪

 

あなたの願い、デートの回数が増えるように縁結びヒーリングを込めました✨」

 

 

と伝えた方が、お客さまに喜んでもらえますよね💕

 

 

 

 

私も以前、恋愛カウンセラーをしていましたが、
 
物販に縁結びヒーリングを込めて販売したら、
 
「縁結びヒーリングだけを送って欲しい♪」
 
と言われて、縁結びヒーリングコースを用意しました😊
 
 
この様にお客さまは、
 
肩書きが恋愛カウンセラーでも、縁結びヒーラーでも、全く気にしていません。
 
あなたが提供している「商品」が欲しいのです💕
 
 
先ほども伝えた様に、お客さまはあなたのファンです♪

 

あなたのパワーをお守りに込めて欲しいと思っています😊✨

 

物販が売れにくいと言われている恋愛カウンセラーさんでも、

 

縁結びヒーリングを込めてあげる事で、売れるようになりますよ💕

 

 

 


「かわいいお守りを販売したい✨」


「縁結びヒーリングを込めて、お客様に喜んでもらいたい💕」


その願いは叶いますよ😊

 




 縁結びヒーリングで起業したい方はこちら✨

↓↓

 

彼に縁結びヒーリングを送りたい方はこちら💕
↓↓