「復縁できましたー♪」出会った頃よりラブラブになれる♪ | 彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

\天使の縁結びヒーリング/

・縁結びヒーリング講座
・物販講座
・起業コンサル

 

 

 

 

 

 

 

 

遠距離の彼となかなか逢えず、連絡も減ってしまった、

 

逢えない不安と寂しさから、つい彼を責め自爆し、

 

それが原因で別れることに、、

 

 

という状態から、

 

天使の縁結びヒーリングを受け

 

「別れた彼と復縁できました💕」

 

と、変化する事ができましたよ😊

 

 

    

 

 
りなさーん!!! 彼と関係が戻りました!


いま◯◯にいるんですが、昨日セミナーが終わってから泊まってるホテルに来てくれて、
 
 
そのまま今朝まで一緒でした。  
 
 
 
ラブラブしてる時も、今までで1番素直な気持ちでいられた気がします。 

 
 
会わないと言われた5月から7ヶ月…

 
あんな事無かったかのように、すごく幸せな時間を過ごせました😌❤️ 

 
 
本当にありがとうございます。
 
 
「彼も終わりたくないと思ってる」のセッションの言葉をずっと支えにしてこれました。 
 
 
また来週ってバイバイできたから、今年最後の◯日も幸せな気持ちで終わりたい…(笑)
 
 
まだまだ不安になることも多いけど、
 
 
自分磨き頑張りながら過ごしていきます。 りなさんのおかげです😊

 
ヒーリングもすごいけど、メールセッションでの的確なアドバイスのおかげです。

 
 
また何かあったときに相談しますね😌✨ 

 

 

もう会わないと言われてしまったのに、

 

復縁できて良かったです♪

 
 

私のヒーリングやセッションを受け、復縁された方は、

 

 

「何事もなかったかのように戻れました♪」

 

「以前よりラブラブな関係になりました♪」

 

 

と変化される方が多いのですが、

 

それは偶然ではなく、2人の絆が深まり、

 

ずっと一緒にいたいと感じてもらえるように、

 

しっかり導いているからです💕

 

 

 

彼と別れた原因を見つけて改善させないと、同じことを繰り返します。

 

なので、彼ではなくあなたが変わることによって、

 

 

サムネイル

「別れた彼と復縁できました💕」

 

サムネイル

ラブラブしてる時も、今までで1番素直な気持ちでいられた気がします。 

 

 

このように、彼との絆が深まり、愛され、

 

今よりもっと幸せを感じられるようになり、

 

幸せな結婚が近づいてくるのです😊✨

 

 

あなたも、大好きな彼と復縁して、幸せをもっと感じたくありませんか💕

サムネイル

 

 

 

 

\縁結びヒーリング単品コース作りました/

 

 

 

花田りなの縁結びヒーリング講座では

 

 

・縁結びヒーリング

・癒しヒーリング

・縁切りヒーリング

・浄化ヒーリング

・金運UPヒーリング

 

 

5つのヒーリングを学ぶ事ができます💕

 

ヒーリング講座の内容、金額などは

 

HPからご案内しています😊

 

 

 

 

▶︎縁結びヒーリング講座のご案内♪