成瀬は信じた道をいく | rabbitの学習記録

rabbitの学習記録

小学6年生のママです。小・中・高の私立一貫校に通っているため、大学受験を見据えて、家庭学習をしています。

前作「成瀬は天下を取りにいく」を読んでから、早く読みたいと思っていた本作品。

やっと読むことができました!

 

そして、今回も、最高に面白かった~ラブ

 

 

≪過去記事≫ 成瀬は天下を取りにいく

 

今作では、高校3年生、大学受験期、そして大学生になってからの成瀬に出会えます。

 

また、今回は5篇からなる短編集形式で、その中には成瀬の父親目線のお話も登場。

すごい娘を持つ父親の心情に同情しつつも、ほんと面白かったですニヤニヤ

 

成瀬あかり史の続きが、まだまだ気になります!