体重が… | rabbit-pcのブログ

rabbit-pcのブログ

姫路市網干区垣内東町188でパソコン教室をしています。
2018年に周りの方に背中をおされて思い切って開校しました。
意外と間が抜けた日常をおくっています。そんなひとりごとです!(^^)!

姫路市網干区の「やりたいことが学べる教室」

パソコン教室ラビットの田中です。

 

ぎゃっ!ガーン

今朝、自信満々でいつものように体重計に乗った私

 

500gでも軽くとの思いから脱げるものはすべて脱いてガーンなのに1㌔も大きくなった

私って、めっちゃ癖毛で剛毛で量も多くて

この髪の重みもあるんじゃない?笑笑

 

月曜日、飲み会があったので食べ過ぎたかも

恰好よく飲み会と言ってもお酒飲まないので

お喋り担当かな

 

でも火曜日、規則正しい食事と腹八分目で抑えてるのに

 

食べたものが体内で脂肪に変わるまでには時間がかかると聞いたことがある。

うっかり「食べ過ぎた」と思ったら、早めに調整すれば大丈夫です!は、本当なのかな