高校野球部 | rabbit-pcのブログ

rabbit-pcのブログ

姫路市網干区垣内東町188でパソコン教室をしています。
2018年に周りの方に背中をおされて思い切って開校しました。
意外と間が抜けた日常をおくっています。そんなひとりごとです!(^^)!

姫路市網干区の「やりたいことが学べる教室」

パソコン教室ラビットの田中です。

 

6/17月曜日は、高校野球部の集まりでした目がハート

マネージャー中退の私を快く迎えてくれている野球部員(おじさんですが愛

 

いつも飾磨の「あぜ太」さんでお世話になっています。

食べたことのない料理が毎回でてきて感激!しかも料理の種類が多いので

帰る前には「美味しかった」のはずが、皆さん「づつない」の連呼

づつない」懐かしい言葉ですね

 

そんな状態がここ数年続いている。

年齢とともに量がね…だって

 

私、普通やけどな…

今更、「私は大丈夫なんて」言えへん~泣き笑い

 

最近、量を減らして欲しいと筋肉ムキムキの幹事にお願いしている野球部員…

ムキムキの幹事は「みんな、楽しすぎて食がほそくなってるんちゃうか。

次回までに鍛え直しときや」とラインの返事が返ってました。

この調子だと、また次回も、量を減らしてもらえないね泣

私が1番、体動かしてないよね笑

みなさん、草野球やゴルフしてるのに

 

楽してる私は、よく食べますダウンアップ

「頭使うとお腹減るよ」って生徒様が慰めてくれます。

その言葉を信じて食べるときは「私、頭使ってるからたくさん食べてもいいのよ」って暗示にかけてまーすビックリマーク