不審なおばさんの正体は | rabbit-pcのブログ

rabbit-pcのブログ

姫路市網干区垣内東町188でパソコン教室をしています。
2018年に周りの方に背中をおされて思い切って開校しました。
意外と間が抜けた日常をおくっています。そんなひとりごとです!(^^)!

 

姫路市網干区の「やりたいことが学べる教室」

パソコン教室ラビットの田中です。

 

びっくりした!自分の姿をドライブレコーダーで観た時は…( ゚Д゚)

 

先日、近くのクリニックに行った時のことです。

診察が終わり車に乗りました。

ドライブレコーダーから「駐車中に衝撃を検知しましたので確認してください」と音声が流れましたので再生しました。

 

すると不審な雰囲気のぽっちゃりしたマスクのおばさんが車の周りを何回もじろじろと…予防

おまけに車体の下の方までも見ています。

 

「えっ!車当てられたのかな?それでこんなに見てるんだわ。降りて確認しないと」と思い焦って車から降りかけた瞬間!

 

ドライブレコーダーに映っているおばさんのストールが見えました。

見覚えのあるストール😟その瞬間、犯人は私でした(笑)

 

自分の姿、歩いている姿なんて見る機会もないガーン

 

よーく考えるとクリニックについた時、車が真っすぐ止められているのか確認した記憶がある。

その時の様子がルームミラー型のドライブレコーダーなので大きく見えてびっくり( ゚Д゚) 

 

呆れて恥ずかしくなり発車しましたが、ビデオの再生を止めてなくて運転中に不審なおばさんが何度もリプレイされて、気分が悪くなりました笑

 

途中、コンビニに止まってやっと停止。いつのまこんな姿に…運転中に姿勢を正した私ですキューン

 

間が抜けた私の話にお付き合いいただきありがとうございました💞