やりたいことが具体的になっていく感じがしました(開業相談ご感想) | 夫婦仲改善コーチング・一時預かり専門託児所(名古屋市北区楠)【保育ルームラビット】

夫婦仲改善コーチング・一時預かり専門託児所(名古屋市北区楠)【保育ルームラビット】

夫婦仲をはじめ、あらゆる人間関係を確実に改善するコーチングを提供しています。
職場の同僚・上司・部下・実母・子供・友人との関係にお悩みの方はご相談ください。体験コーチングも行っています。
名古屋市北区楠で一時預かり専門の託児所もしています。

 

 

 

 

先日、お家託児の開業相談を受けてくださった方から

素敵な感想を頂いたのでご紹介します。

 








東京にお住まいの方で

ZOOMで受けてくださいました。

 

 

 

 

 


 

 

とても嬉しい感想をありがとうございましたラブラブ

 

 




 

ご感想にある、

「やってみて違うなと思ったら方向転換」というのは

 

 

私は自宅で託児所を開くことを

最初、すごー---く迷ったのですが

 

 

「やってみて、違うなと思ったらやめたらいいか」

 

と思ったら気が楽になったので、そのことをお伝えしました。

 

 





 

やってみないと向いてるかどうかもわかりません。

 

やってみたら、お客様にすごく喜んでいただけるかもしれないし

 

それがキッカケで別のやりたいことが

出てくるかもしれません。(←私)

 

 

私はあの時開業して、本当に良かったと思っています。

 

 

 

家賃の支払いや、在庫を持つリスクがないのも

このお仕事のいいところほんわか

 

 

 


お客様のご感想はこちら




開業相談の詳細はこちら