先日の開業相談の様子です。


大阪の方からのご相談でした。





ご感想はこちら


先日はありがとうございました。


谷さんとお話しさせて頂くまでは

不安なことだらけで前に進むことが

できなかったのですが、、、


お話しさせてもらったことによって

前に進んでやりたい事をやろうと決心しました!


お話しやすくあっという間の時間でした。


谷さんのように9年、10年目指してできるように頑張っていきます。


貴重なお時間をありがとうございました✨


ありがとうございましたラブ





少人数制おうち託児の良いところは

自分の理想の保育を実現できるところ。





預かる人数が多い園だと、

一人一人とゆっくり関わりたいと思ってもできなかったり


子供たちに思う存分やりたいことを

やらせてあげたくても

全体のカリキュラムの都合でさせてあげられないこともある。


それがもどかしい、という保育士さんの声もよく聞きます。




おうち託児は、お子さまが望む関わりを

満足するまでしてあげられる。


やりたい遊びも、納得するまでしてもらえる。


 

子どもにとっても保育する側にとっても

満足度が高いですラブラブ




 

 


開業相談は、期間をあけて

2回目の相談に来られる方もいます。


(2回目の相談はお得な金額で受けて頂けます)




開業相談を受けてくださった皆さまが

理想の保育ルームを実現されますように

応援しています!