こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

     寂しくて・・時々、

     消えてしまいたくなる

     “うさぎgirl”なあなた・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

心理セラピストの

章姫 うさぎ(あきひめ うさぎ)です。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

 

どんどん寒くなって、

どんどん冬になって行くね。

 

お身体も、心も、

お風邪を引いていないかな。

 

冷え切ってしまったお身体を

温めるには、

お時間が必要になるように・・

 

冷たくなり過ぎてしまった

心を温めるには、

 

とってもとっても

お時間が

掛かってしまうから・・

 

暖かくして過ごしてね...*

でも、

 

寂しくて辛くて、

悲しくて虚しくて、

 

色々なことが

落ち葉のように舞い落ちて、

 

それが少しずつ、

雪へと変化して行くと・・・

 

心が

本当に冷え切ってしまって・・

 

心が

冷たくなり過ぎてしまうと・・

 

“寒くて冷たい”ということに

気付かなくなってしまったり

するね。

 

・・・あなたは大丈夫かな。

 

本当はとても寒くて、

冷たかったりしないかな。

 

何だか心がチクチク痛むように

感じたら、

 

ぽかぽかとした

言葉の毛布で包むようにしてね。

 

痛いままにしているとね、

 

心が動かなくなって、

 

現実も未来も何も見えなくて、

動かせなくなってしまうから..。

もしね、

“毛布が見当たらないの。”

と感じたら、思い出してね。

 

言葉はここにもあるからね*

 

 

11月*

“わたし”の心は

凍えていなかったかな。

 

寒くて、冷たくて、

チクチク痛くて・・

 

動けなくなったり

していなかったかな。

 

もし、そうだったなら、

 

言葉の毛布に包まって

心を温めて・・

 

“大丈夫”のホッカイロを

ポケットに入れて、

 

一緒に駆け出して行こうね。

 

もっと自由に。

 

もっと軽やかに。

 

本当の笑顔の“わたし”が

本当に望む方へ...*

 

 

・・すべては、

 

寂しくて・・時々、

消えてしまいたくなる女の子。

 

“うさぎgirl”さんのために..*

 

 

“うさぎgirl”さんなあなたが、

“わたし”を大切に生きて、

幸せになれるように..*

 

 

11月の日々と、

訪れて下さったあなたへ

愛と感謝を込めて..*

 

*

*

 

大丈夫。

 

一緒に感じて、考えるからね。

 

あなたはあなたの

幸せを諦めなくて良いの。

 

だからね、

寂しくなる方・・

独りになる方を選ばなくて良いの。

 

大丈夫。

 

大丈夫になって行くからね。

 

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*無料メールマガジン*
寂しくて・・時々、
消えてしまいたくなる女の子。
“うさぎgirl”さんのための
メールマガジン・・*


【usagi girl healing magazine】
御登録は、画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

うさぎgirl
 
*もう1つのブログ*
【Romantic Spiritual Life】
画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*


章姫うさぎ

 
 

*Twitter*

心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

章姫うさぎ

 

 

10月にたくさんのアクセスを頂いた記事 宝石白

“わたし”を、“わたし”は、絶対に諦めない*と決めたなら.*

↓click*


でもね..実は..“全部、思っている通り”になっているの。

↓click*

 

寂しいから、深く愛されたい。寂しいけれど、深く愛したい。
↓click*