こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

     寂しくて・・時々、

     消えてしまいたくなる

     “うさぎgirl”なあなた・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

心理セラピストの

章姫 うさぎ(あきひめ うさぎ)です。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

潜在意識の書き換え
少しお久し振りの
ブログとなりました..*
 
気温が高い日が続いていますが、
体調を崩されていませんか..?
 
この1ヶ月ほど、
私は様々なヒト・モノ・コト
出逢い・・
 
深いお話が出来る方との絆が
ぐんっと深まる機会に恵まれたり・・
 
少々びっくりするような
豊かさが巡って来たり・・
 
出版社様から
メッセージを頂いたり・・etc*
 
新たなステージへ向かう
タイミングを迎えているのかな..?
 
そんな
“どきどき..ざわざわ”

心に抱きながら

過ごしておりました..*
image

そして、改めて感じたのです。

 

“全部、思っている通り。”

であるということ..*

 

もし、あなたが

“思っている通り・・に

なっていないような

気がするけれど・・”

と、感じていらっしゃるなら・・

 

それは、

“考えていること”

“思っていること”

異なっているからかな・・?

 

という予感が致します*

 

そう。

思考と感情が不一致の状態。。

 

それだとね、

行動もずれて行って・・

 

思うように

行かなくなってしまうのです。

image
でもね・・
 
実はそれさえも、
 
“全部、思っている通り。”
なっているのです。
 
だから・・
 
“思っている通りのはずの現実”
苦しい時は・・
 
今、“わたし”は何を考えている..?
 
今、“わたし”は何を思っている..?

 

その答えを、

 

ぼんやりと..でも良いので、

見詰めてみてね。

 

そうして、

 

“考えていること”

“思っていること”

繋がりが見えて来るとね、

 

“全部、思う通り..*

心の思うまま..*”

になって行くの。

 

 

8月*

何を考えて、何を思っていたかな..?

 

 

・・すべては、

 

寂しくて・・時々、

消えてしまいたくなる女の子。

 

“うさぎgirl”さんのために..*

 

 

“うさぎgirl”さんなあなたが、

“わたし”を大切に生きて、

幸せになれるように..*

 

 

8月の日々と、

訪れて下さったあなたへ

愛と感謝を込めて..*

 

*

*

 

大丈夫。

 

一緒に感じて、考えるからね。

 

あなたはあなたの

幸せを諦めなくて良いの。

 

だからね、

寂しくなる方・・

独りになる方を選ばなくて良いの。

 

大丈夫。

 

大丈夫になって行くからね。

 

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*無料メールマガジン*
寂しくて・・時々、
消えてしまいたくなる女の子。
“うさぎgirl”さんのための
メールマガジン・・*


【usagi girl healing magazine】
御登録は、画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

うさぎgirl
 
*もう1つのブログ*
【Romantic Spiritual Life】
画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*


章姫うさぎ

 
 

*Twitter*

心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

章姫うさぎ

 

 

7月にたくさんのアクセスを頂いた記事 宝石白

“わたし”を幸せに出来るのは“わたし”だけ..と思えたら*

↓click*


あなたはもっと、大切にされて良いの。愛されて良いの..*

↓click*

 

“やりたいことがない。でも、幸せになりたい。”という時*
↓click*