こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

     寂しくて・・時々、

     消えてしまいたくなる

     “うさぎgirl”なあなた・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

心理セラピストの

章姫 うさぎ(あきひめ うさぎ)です。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

潜在意識の書き換え
不安でいっぱいになったり、
 
今までの努力が報われなくて
落ち込んだり、
 
頑張っていることが
無意味に感じて・・
前に進めなくなってしまったり、
 
“それでも頑張りたい”
思って続けていたことを
応援してもらえなくて
悲しいお気持ちになったり、
 
毎日、色々お有りになるかな。
 
・・うん。きっと、
色々お有りになるはず。
 
でも、それでも
何かを思って、考えて、
 
このブログに
訪れて下さったこと。
 
この記事を御覧下さったこと。
 
ありがとう御座います...*
 
本当に、本当に、ありがとうね。

潜在意識の書き換え

お優しいあなたは、

諦める方

選ぼうとするかもしれない。

 

本当は諦めたくないけれど、

諦める方

周囲の方々が穏やかで

居られるような気がして・・。

 

望む方へ進むことを

お終いにした方が、

周囲の方々を

傷付けなくて済むような気がして・・。

 

でもね、

 

諦めたくないのに諦めて、

お終いにしたくないのに

お終いにする。。

 

それを続けていると、

 

“わたし”はずっと

穏やかで居られなくて

 

“わたし”はずっと

“わたし”を傷付けてしまう・・。

 

きっと、

“そんな気がしている”はず。

 

そう。

 

本当は気付いているし、

どなたよりも

分かっていらっしゃるはず。

 

諦めた分だけ、

どんどん“わたし”“わたし”

優しくすることが難しくなって・・

 

そうして、時々、

消えてしまいたくなる・・と。

せんざ
・・だから、
 
“わたし”に優しくすること。
諦めないでね。
 
“わたし”の幸せを
お終いにしないでね。

 

“わたし”を、“わたし”は、

絶対に諦めない。と、決めてね*

 

すぐに決められなくても、

 

“わたし”は“わたし”に

優しく在りたいし、

“わたし”は“わたし”を

幸せにしたい。

 

そう思って過ごしてね。

 

いつも、ずっと、

思って、考えて・・

ちゃんと決めたなら・・

 

そうなって行くからね・・*

 

 

9月*

“やっぱり諦めたくない。”

“やっぱりお終いにしたくない。”

そんな想いに出逢ったりしたかな。

 

“わたし”は“わたし”を幸せにする*

そう決められたかな。

 

ちゃんと決められそうかな。

 

もし、どうしても難しい時は、

おひとりで抱えないでね。

 

 

・・すべては、

 

寂しくて・・時々、

消えてしまいたくなる女の子。

 

“うさぎgirl”さんのために..*

 

 

“うさぎgirl”さんなあなたが、

“わたし”を大切に生きて、

幸せになれるように..*

 

 

9月の日々と、

訪れて下さったあなたへ

愛と感謝を込めて..*

 

*

*

 

大丈夫。

 

一緒に感じて、考えるからね。

 

あなたはあなたの

幸せを諦めなくて良いの。

 

だからね、

寂しくなる方・・

独りになる方を選ばなくて良いの。

 

大丈夫。

 

大丈夫になって行くからね。

 

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*無料メールマガジン*
寂しくて・・時々、
消えてしまいたくなる女の子。
“うさぎgirl”さんのための
メールマガジン・・*


【usagi girl healing magazine】
御登録は、画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

うさぎgirl
 
*もう1つのブログ*
【Romantic Spiritual Life】
画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*


章姫うさぎ

 
 

*Twitter*

心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

章姫うさぎ

 

 

8月にたくさんのアクセスを頂いた記事 宝石白

“わたし”の人生を“わたし”の心に取り戻せるように・・*

↓click*


幸せにならないようにしてしまう..それをもうしない勇気。

↓click*

 

逃げないために消えてしまいたくなったりするね。でも。
↓click*