こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

     寂しくて・・時々、

     消えてしまいたくなる

     “うさぎgirl”なあなた・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

心理セラピストの

章姫 うさぎ(あきひめ うさぎ)です。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

潜在意識の書き換え

わたし幸せに出来るのは

わたし

と、感じるの。

 

そのわたしは、

どんなわたしなのか、

答えを紡げるように。

 

わたしで居られないと、

 

幸せになるのも、

幸せで居るのも、

 

ずっとずっと難しい・・。

 

だから、

わたしで居るの。

 

わたし幸せのために、

わたしで決められるように。

 

でも、

「わたしはやっぱり、

わたしで居たくないな。」

 と、感じたら、

 

わたしで居ることは、

 

素敵だと感じない

わたしのままで

居ることではない..ということ、

忘れないように。

 

だけど、

 

自分で自分を満たすことが

よく分からない・・。

 

という時は、

 

わたしの内側、心の中が、

 

賑やかで嬉しくなって、

喜びや楽しみ、安心感で

満ちるようにするの。

 

満ちると、

満たされて行くものだから。

image

きっとね、

 

寂しくなりたくて、

仕方なかった訳ではない..

はずなの。

 

だから・・これからは、

 

わたしを簡単に

寂しくさせたり、

 

わたしを確実に

寂しくさせないように。

 

そして、

 

御自分を

責め続けないように。

 

わたしわたしで居たい。」

 

と、言葉にしたい

わたしに出逢えたのは、

 

あの時”..“その時

わたし” の選択の未来だから。

 

でも、

 

お母さんとの色々を

思い出したりするかな。

 

あなたは

頑張って来たよ。

 

お母さんがお母さんで

居られるように。

 

だから・・もっと、

 

わたしのことを

想って良いの。

 

お母さんが望むわたし

 

ではなく、

 

わたしが望むわたし

居られるように。

 

そう。

 

あなたは、

ちゃんとしているよ。

 

・・だけど、

 

怒られないように。

怒らせないように。

呆れられたりしないように。

認めてもらえるように。

 

その意識ばかりだと、

疲れてしまうから、

 

わたしをちゃんと

想っているわたし

感じてね。

 

でも、

 

頑張ったのにだめだった..

と、思う時は、

 

本来、

何もだめではないこと、

思い出してね。

 

わたしわたしのまま

幸せだから、上手く行くこと。

 

頑張り過ぎて、

見失わないように。

 

もし、


わたしだから出来ること。

 

わたしだけが出来ること。

 

それが分からなくて、

 

わたしを大切に生きられない。

と、感じたなら・・

 

・・分かるまで、

ただ、わたしを生きてみるの。

 

 そうすると、

 

わたしだから、

 

わたしだけが、

 

それも、

自然と分かるようになるから・・。

image

どうしても、

消えてしまいたい

感じるなら、

 

これまでとは逆の

心のプロセスを意識して、

潜在意識を書き換えるの。

 

わたしわたし

幸せに出来ると、

信じられるように。


そして、

 

もう制限されたくないし、

もう制限したくない。

という望みを叶えてみるの。

 

わたし

わたしから制限されることが

ないように*

 

わたし

わたしを制限することが

ないように*

 

制限したままだと、

満たされなくて、苦しいの。

 

だから、

 

もっと、もっと。

わたし外側

向かって・・

 

幸せになりたいのに

なれないわたし

制限なく続かないように。

 

だけど、

 

わたしの思った通りに

やってみます。」

 

それではいけないような

気がして、

 

・教わった通りに

・指示された通りに

・おっしゃった通りに

 

そう意識してみたり。。

 

でも、難しい時は、

 

わたし

素直じゃないから、

素直に出来ない。」

 

そう考えなくて良いの。

 

あなたは、素直*

素直だから、難しくなったの。

 

素直で居られなくなって、

 

素直になるのが

怖くなったの。

 

だから、

 

怖くなくなるように・・

難しくなくなるように・・

 


“わたし”を大切に生きてね。

 

わたしわたし

居られるように。


幸せになりたい“わたし”を

わたし”が幸せにするために*


 

・・すべては、

 

寂しくて・・時々、

消えてしまいたくなる女の子。

 

“うさぎgirl”さんのために..*

 

 

“うさぎgirl”さんなあなたが、

“わたし”を大切に生きて、

幸せになれるように..*

 

 

5月の日々と、

訪れて下さったあなたへ

愛と感謝を込めて..*

 

*

*

 

大丈夫。

 

一緒に感じて、考えるからね。

 

あなたはあなたの

幸せを諦めなくて良いの。

 

だからね、

寂しくなる方・・

独りになる方を選ばなくて良いの。

 

大丈夫。

 

大丈夫になって行くからね。

 

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*もう1つのブログ*
「Romantic Spiritual Life」
画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します・・*


章姫うさぎ

 
 

*Twitter*

心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

章姫うさぎ

 

 

4月にたくさんのアクセスを頂いた記事 宝石白
あの人のように、あの人みたいに、あの人と同じように..?
↓click*

 

忘れないように..見失わないように..幸せになれるように..*
↓click*

 

“わたし”を大切に生きていると、何が変化して行くの・・?
↓click*