こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    “うつうつしやすい”わたしから

    “きらきらしやすい”わたしに・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


心のお守り心理セラピストの

うさぎと申します。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

心もお身体も、
へとへと。。くたくた。。

そんな時、
「お休みした方が良いよ」

「お休みしても大丈夫だからね」
という、温かなお言葉を
頂くこともお有りになるかな。

でも、お休みすることを

御自分に許すことが出来なくて・・

へとへと。。くたくた。。の状態でも、
頑張り続け・・

“全然疲れていないよ*
と、言葉にすることもお有りになるかな。

どうしてお休みすることが

出来ないのかな・・?

と、考えてみると・・

 

お休みしてしまうと、
自分に負けたような気がする・・

頑張り切れないと、
これまで積み上げたものが
無駄になってしまいそう・・

“あなたはもっと強いと
思ったのに”と、思われ、
がっかりされてしまうかもしれない・・

 

という想いが、心の奥に

お有りになったりするのかな。

そして、

へとへと。。くたくた。。でも、
頑張り続けるしかない・・と、

感じたりするのかな・・。

へとへと。。くたくた。。の状態でも、

言い訳をせずに、

頑張るあなたの姿はとっても素敵で・・*

素晴らしいけれど・・

 

長い間、無理をしてしまうと、

いつか、あなたの心の声が

聞こえなくなってしまうの。

 

へとへと。。くたくた。。の状態でも、

頑張り続けることは、

悲しい・・辛い・・苦しい・・

というお気持ちに

気付かないようにしないと、

難しいから・・。

 

だけれど、

悲しい・・辛い・・苦しい・・

というお気持ちが、

“なかったこと”にはならなくて・・

 

いつかあなたが

頑張りたい時に頑張れなくなって

しまうから・・

 

へとへと。。くたくた。。な時は、

少し・・ほんの少しでも良いの。

1度立ち止まって、深呼吸してね。

 

立ち止まっても、お休みしても、

あなたは負けたことにならないからね*

 

そして、

これまでの全てのことが

無駄になったりしないし、

世界中の方から

がっかりされたりもしないからね・・*

 

 

あなたが、

本当に心から頑張りたい時に、

笑顔で、やりがいを感じながら、

頑張ることが出来ますように・・*

 

私はいつも、応援しております・・*

 

*

*

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*

*

 

先日から、

御案内させて頂いておりました、

 

7日間のメールのやり取りで、

複雑に絡み合うお悩みを紐解き、

まぁるい心とあなたの笑顔を

取り戻すためのセッション・・*

 

【1週間 * メールセラピー】は、

6月2日の20時に、

お申し込みの受付を

終了致しました・・*

 

御受講を御検討下さった方、

そして、お申し込み下さった方、

心から感謝申し上げます・・*

 

※お申し込み下さった方には、

御連絡させて頂きました・・.໒꒱°

 

“あなたがあなたを癒す力”を
得るためのヒントを、
メールマガジンで
より深くお伝えしております・・*

“あなたがあなたを癒す力”を
得る事が出来ますと、
あなたの心の奥の
感情やお悩みのもつれを
解く事も出来るようになります・・*

メールマガジンの御登録は、
下記をクリックのほど、
よろしくお願い致します。


 *無料メールマガジン*
心のお手当て
継続講座のお申し込みは
メールマガジンで御案内させて頂いております・・*

 

*Twitter*

毎日、心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

下記をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

 

心のお手当て

 

*5月にたくさんアクセスを頂いた記事*