こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    “うつうつしやすい”わたしから

    “きらきらしやすい”わたしに・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


心のお守り心理セラピストの

うさぎと申します。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

本日は、

以前、募集を致しました

【1週間*メールセラピー】

モニター様からの御感想を、

御紹介させて頂きます・・*

※モニター様から、掲載の許可を頂いております。

 

どのようなきっかけで
【1週間*メールセラピー】を
御受講されましたか?

 

うさぎさんの

優しくて心に寄り添ってくださるブログが

大好きです

すごく自分が悩みもがいているタイミングで

募集がありましたので

迷わず応募いたしました。

うさぎさんなら

きっと優しく寄り添ってくださる…

という期待をこめて。

 

*

 

御受講される際、
どのようなお悩みや
もやもやとしたお気持ちを

抱えていらっしゃる状態でしたか?

 

いわば生き方全般に対して葛藤だらけでした

 

*

 

御受講中、
特に良いと感じた点は御座いますか?

 

とにかく、丁寧な一言に尽きると思います。

言葉の使い方が美しいですし、

私の心の機微も一つ一つ拾ってくださいます。

 

*

 

御受講後、
何か心に変化は御座いましたか?

 

私にはこういうやりたい事があったんだ、と

まっすぐにその夢を見据える事ができました

 

*

 

御受講特典
“心のお守りレター”を御覧頂き、
どのようなお気持ちを抱きましたか?

 

こちらも寄り添い力が素晴らしく、

しかも私がお伝えしていたこと

きれいに簡潔にまとめてくださり、

わかりやすかったです。

あと、うさぎさんは

淡い色使いを得意とされているので

視覚的にも癒されました。

 

*

 

心のお守り

心理セラピスト*うさぎの
印象につきまして、
お聞かせ下さいませ
 

丁寧、優しい、真面目、マメ。

 

*

 

【1週間*メールセラピー】を
どのような方にお勧めしたいと
感じますか?

 

私のように今後の人生に躓いている方。

 

モニター様*

素敵な御感想を下さり、

心から感謝申し上げます・・*

 

*

*

 

私は、

【1週間*メールセラピー】を通し、

おひとり、おひとりが、

“もやもや”とした想いや葛藤の奥に、

 

願いや希望、夢

抱いていらっしゃることを

改めて感じました・・*

(モニター様も、とても素敵な

夢を抱いていらっしゃいました・・*)

 

・・また、

心の奥の願いや希望、夢は、

 

あなたがあなたの

ベストパートナーとなり、

心のお手当てを行いながら

少しずつ階段を上ることで、

 

必ず

叶えることが出来るのです・・*

 

ただ、

あなたがあなたの

ベストパートナーとなるためには、

 

心の中で複雑に絡まり合った

感情やお悩みを紐解き、

 

御自分の心の声に

じっくりと耳を傾ける・・という、

心の土台の部分を整える作業

必要となって参ります。。*

 

しかし、心がお辛い状態ですと、

その、心の土台の部分を整える作業

なかなか進まず、

苦しい状況が長く続いてしまうことが

多いのです・・。

【1週間*メールセラピー】では、

複雑に絡み合うお悩みを紐解き、

まぁるい心とあなたの笑顔を

取り戻すための、最初の一歩を

お手伝いさせて頂きます・・*

 

5月30日(日)より、

再びお申し込みの受付を

開始致しますので、

御興味がお有りの方は、

御受講頂けますと、幸いです・・*
(メールマガジンの読者様には、

限定の特典をお付け致します予定です・・*)

 

後日、改めて

御案内をさせて頂きます*

 

よろしくお願い致します・・*

 

 

あなたがあなたの

ベストパートナーとなり、

抱いていらっしゃる

願いや希望、夢

叶えることが出来ますように・・*

 

私はいつも、応援しております・・*

 

*

*

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

“あなたがあなたを癒す力”を
得るためのヒントを、
メールマガジンで
より深くお伝えしております・・*

“あなたがあなたを癒す力”を
得る事が出来ますと、
あなたの心の奥の
感情やお悩みのもつれを
解く事も出来るようになります・・*

メールマガジンの御登録は、
下記をクリックのほど、
よろしくお願い致します。


 *無料メールマガジン*
心のお手当て
継続講座のお申し込みは
メールマガジンで御案内させて頂いております・・*

 

*Twitter*

毎日、心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

下記をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

 

心のお手当て

 

*4月にたくさんアクセスを頂いた記事*