歯ブラシ収納問題はこれで決まり!除菌もしちゃうぞ♪ | KOYUMIN CAFE☆

KOYUMIN CAFE☆

グルメ・スイーツ・国内旅行・海外旅行・たまにうたまる

海外ディズニー全制覇したい!
(オーランド3回・上海2回・香港)

キッチン&洗面台の片付けが

やっと落ち着いたこゆみん☆です。


歯ブラシ収納にこれ買いました!


歯ブラシ除菌器
歯ブラシ専用の殺菌・乾燥・保管ホルダー!

ずっと気になってはいたけど、歯ブラシって
便器より汚いんだって!!ゲッソリ

歯ブラシもだけど、歯ブラシホルダーも

カビや大腸菌、黄色いブドウ球菌などの

病原性細菌が繁殖してるそう滝汗


もしかしたら歯茎の出血や口臭、

歯痛に腹痛は、歯ブラシのせいかも⁉️不安


浮かせる収納も完全には乾かなそうだし、

ホコリとかも気になるなる。


でもこれなら歯ブラシもホルダーも、

大風量ターボファンで素早く乾燥💨

UV-C除菌で短時間で99%殺菌・消毒! 

253.7mmの波長で微生物細菌の
DNA/RNA構造細菌やウィルスを死滅させ
繁殖を阻止するんだそうあんぐり

UBS充電式

2000mAhの長いバッテリー寿命なので
充電は1ヶ月に1回くらいでOK!

歯ブラシは5本入るよ♪

電動歯ブラシも対応♪

でも舌ブラシは左のタイプは入らないので

左のを買ったよ指差し

壁掛け式で穴かけ不要の簡単設置♪

3M強力両面テープでしっかり固定するから

様々なタイプの壁面に対応。


デジタルディスプレイで除菌の進行を

カウントダウン!

操作は簡単!ワンタッチ👆

私は使うたびに除菌するけど👆
数時間毎に作動する自動タイマーや🕚
自動電源オフ機能もあり、

作動中にカバーを開けると止まり、

閉めると再び作動するよ指差し

除菌って目に見えないからわからないけど

気持ちよく使え、スッキリ収納できて

気に入ってる

娘家にも同じものがあるんだけど、

友達が遊びにくると、ナニコレ!?って

言われるそうひらめき


新築だから備え付けの洗面台だと思うらしー


歯ブラシ収納どうしよーと思ってたけど、

いいもん見っけた♪


値段も1万以上しそうだけど、3980円!

カラーは4色

(ホワイト・ピンク・グリーン・ライトブルー)

レヴュープレゼントもあり🎁