もうレジ前で焦らない!使いやすくてコンパクトなミニ財布♪ | KOYUMIN CAFE☆

KOYUMIN CAFE☆

グルメ・スイーツ・国内旅行・海外旅行・たまにうたまる

海外ディズニー全制覇したい!
(オーランド3回・上海2回・香港)


楽天スーパーセールが始まりました〜♪


楽天で買ったものが楽天スーパーセールで

半額になっててショック!だったことが

あるあるこゆみん☆です。


今はちゃんとチェックしてますよ指差し


前に買った、

スマホを入れたまま操作できるポーチ

半額だった♪


3960円が1980円で購入したんだけど、

今見たら5160円に値上がりしてたっ👀❗️


1200円も値上がりするなんて

しかも20%OFFだしちょっと不満


安い時に2つ買っといてよかたわニコニコ


このミニ財布は、2179円が1800円♪


小銭を入れるところが ガバッと!
大きく開いて取り出しやすいの♪


もうレジで焦ることなーし!


カードもじゃばら式で取り出しやすく

10枚も入るし💳


レシート、クーポンなどが入れられる

すこし広めのフリーポケットもあり♪

お札も2つ折りにすれば入るよ💴


コンパクトなのに大容量♪


上質牛革 ・トップレザー使用 
電磁波を遮断するスキミング防止機能付き!

小銭入れとして買ったけど、
これがヘビロテになってるひらめき

サイズ


カラーたくさん♪

花柄もかわいーなー


ファスナーはゴールドとシルバーが選べるよ♪


選べるのを気づかずなは購入したら、

シルバーが届いたよ指差し