令和に乾杯! | KOYUMIN CAFE☆

KOYUMIN CAFE☆

グルメ・スイーツ・国内旅行・海外旅行・たまにうたまる

海外ディズニー全制覇したい!
(オーランド3回・上海2回・香港)

大人のためのアメリカンダイニング
「AMERICAN HOUSE BAR&GRILL」
アベンジャーズと令和に乾杯!生ビール生ビール

ビールの種類がたくさんあって迷うので
4種のクラフトビール飲みくらべ♪

左から ジャズベリー・デイドリーム
よなよなエール・常陸野ネスト だいだいエール

ジャズベリーはラズベリーのほのかな香りと
酸味のフルーツビア🍺

ディドリームは柚子や山椒など和素材を使用した
ジャパニーズ・ホワイトエール🍺

よなよなエールはカスケードホップの香りと
コクと柔らかな苦味のアメリカンペールエール🍺

常陸野ネストだいだいエールは福来みかんと
柑橘系ホップを使用した柑橘の爽やかな香りと
麦の旨味のインディアペールエール🍺

柚子と山椒のビールなんて初めて!
この中で一番好みだったウインク

ビールのお供は大好きな
カルフォルニア・コブサラダ🥗
具沢山でスパイシー
ケイジャン・ジャンバラヤ🦀🦐
数量限定ハンバーガー
ジューシールーシー (スタッフドチーズバーガー)
パティからチーズがとろりんこ〜♪
全部シェアしたけどお腹ぽこりんこ〜

みなとみらいの眺望を一望できるお店🎡

次はオススメの石窯で焼いたピザを🍕

食べに行きましょーし♪