今年はプリン! | KOYUMIN CAFE☆

KOYUMIN CAFE☆

グルメ・スイーツ・国内旅行・海外旅行・たまにうたまる

海外ディズニー全制覇したい!
(オーランド3回・上海2回・香港)

今年はプリ活始めます!🍮

とろとろプリンもおいしーけど、
最近は昔ながらの固めのプリンを
とても欲していてっ!!

同じくハード系プリンが好きな友達と
行ってきましたー♪
Egg Baby Cafe」のプリン♪

全員プリン!!🍮🍮🍮🍮
最近ちまたでもハード系プリンがブームらしく、
このお店もTVで紹介されたそうで、
14時から販売のプリンに行列!!びっくり

ランチもしたのでゲットできたけど
1時間以内で売り切れることもあるとか!

理想の固さ♪ ほどよいカラメル
生クリームが濃厚!プリンにも生クリーム使用ニコニコ
たまごカフェのたまごプリン!うまし!!

ティラミスなどもあるけど、
ショーケースはプリンだらけ〜
ランチメニューは4種類ほど🥚
サラダ、エッグトースト、カルボナーラ、
半熟卵のサンドイッチ
半熟タマゴのサンドイッチ
自家製ブレッドに半熟タマゴが入ったタマゴサンド🥪
1つで2種類のタマゴが味わえるるる♪
とってもボリューミーでお腹ぽこりんこ♪

卵好きにオススメーな「Egg Baby Cafe」は
御徒町駅から徒歩1分🚶‍♂️

さー次はどこ行こーかなー♪