アベンジャーズ / エンドゲーム!! | KOYUMIN CAFE☆

KOYUMIN CAFE☆

グルメ・スイーツ・国内旅行・海外旅行・たまにうたまる

海外ディズニー全制覇したい!
(オーランド3回・上海2回・香港)

見てきたーーーっ!!

娘がDisney THEATERの31日間無料体験したので

いつか全部見てみたいと思ってたMCU見まくり〜‼︎


スパイダーマンは全部見てるんだけど、

あとはキャラを数人知ってるくらいのレベル。


ヒーロー物で男の子が好きだよねーって

感じくらいしか思ってなかったけど、

見だしたらどんどんハマって、


20作品制覇‼︎


ギリセーフで「キャプテン・マーベル」

見に行けて、エンドゲームを初日に見に行くぞ!

と思ってたら、一緒に見ていた旦那もハマり、

娘も興味を持ち始め、みんなで見に行くことになり

やっと見れた〜〜〜

にわかファンだけど、いやー感動!!
めちゃ泣いた〜〜〜

上演時間3時間15分もあるからトイレが心配で
通路の席に座ったけど大丈夫だった!

ずーっと集中力が途切れなかったー

MCU見なくても楽しめるけど、
見た方が感動もおもしろさも 倍倍倍!!

内容はネタバレするから書かないけどー
誰かと語り合いたい〜!!

これで22作品見たわけだけど、今後
公開決定されてる作品も絶対見に行く!

夏には「スパイダーマ/ファー・フロム・ホーム」
公開日は決まってないけど、
「ブラックパンサー2」「ブラック・ウィドウ」
「ドクター・ストレンジ2」

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3」が

決まってるとか!楽しみっ!!


スパイダーマンのヴィラン「ヴェノム2」とかも

気になってきちゃったよーーー


コミックも読みましょーしか?


とりま、無料体験が7日までだから、
それまでポップコーン食べながら
また2度3度見まくろ〜♪

アベンジャーズ/エンドゲーム 劇場限定 

アッセンベリーポップコーン🍿

特典ミニクリアファイル付き

けっこーすごい色だった!