【魔女っ子】バザーの戦利品 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

おはようございます。

火曜日の朝です。

 

 

火曜日の過ごし方は

こちらから

ご確認くださいませ☆

 

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

先日のブログで

母親のフラダンスの

動画を撮りに

地域のお祭りに出かけた事を

お知らせ致しました。

 

 

 

そこでは毎年

地域の小学校と中学校

あと高齢者施設の

バザーが開催されています。

 

↑私も娘の中学校時代に

担当になったことが

ありましたよ~☆

 

そして

そのバザーを覗いたら

 

フローライトと

カーネリアンのネックレスを

見つけてしまい!!

 

どちらも100円で

購入することが出来て

 

凄く嬉しかったことを

お知らせしたと

思うのですが・・・

 

実は他にもいくつか

購入したものがあります。

 

とても嬉しかったので

是非

お披露目させて下さいませキラキラ

 

じゃーん。

 

 

こちらの〇印のお品物です。

 

まず最初はこちらの

綺麗なピッチャー。

 

オーラ加工されていて

キラキラで

下は紫色で綺麗かわいいラブ

 

ガラスで出来ているので

しっかりと重みがあるので

ムーンウォーターを作るのに

ぴったりな感じです。

 

一目みて気に入って

購入致しました☆

 

こちら100円。

 

次にガラスのお皿2枚。

 

ガラスのお皿は

キャンドルを焚いたり

ハーブをまぜまぜしたり

とにかく使うので

凄く嬉しい~~

 

しかも見えませんが

一枚はやっぱりオーラ加工

されているので

キラキラ虹色に輝きます虹キラキラ

 

こちらも2枚で200円。

合わせて300円のお買い物。

 

いいお買い物を

しましたよ~☆

 

バザーって楽しいな☆

来年も行こう!!

 

と心に誓った私でした。

 

黄色い花黄色い花ちょうちょ

 

と、と、ところで・・

 

↑のリンク記事で

ご紹介した100円で

入手したフローライトの

ネックレスですが・・

 

姉がこんな画像を

今朝になって送ってきました。

 

グーグル画像検索を

してみたそうです。

 

↓↓↓

 

 

確かに似てますけど・・

 

 

ダイアモンドイヤリングは

ないにしても・・

 

この値段は・・

あり得ませんよね~

 

まさか~・・汗汗汗

 

はははは・・驚き

少し怖くなりました。

 

ではでは☆

 

皆様ももしも

掘り出し物を見つけたら

是非教えて下さい~☆

 

あと、ここで

掘り出し物が

見つけられるよ~

 

という情報がありました

是非教えて下さーい

 

ありがとうございます。

 

素敵な火曜日を

お過ごしくださいませ☆

 

佐倉貴恵

 

 

アストラルプロジェクション
リーディング

 

体外離脱をして貴女の魂に繋がり

魂や守護存在達からのメッセージを

受取ってくる遠隔リーディングです。

 

ご報告書(A4の紙が4-5枚程)を

提出させて頂く形のリーディングです。

 

聞いてきて欲しいご質問も

頂戴出来ます☆

 

鑑定料金 15000円

お申込みフォーム

 

その他の講座のご案内は

こちらからどうぞ☆

 

 

ランキングに

ご協力下さったら

嬉しいです☆

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング