美容の話 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

おはようございます☆

木曜日の朝です。

 

 

2日間のお休み。

凄くゆっくりしていました。

 

どのくらい

ゆっくりしたかというと・・

ずっと前に購入して

2巻までしか

読んでいなかった漫画を

8巻まで読み進めて

しまったほどです。

 

お休み中に友人と会い

色々なお話をしたのですが

美容の話がありました。

 

最近、どの友人と

話していても話題になる

美容系の話

 

10年前までは全く

興味がなかったのに

今は凄く興味がありますうーんあせる

 

最近は友人や知人の

おすすめもあり、

髪のケアをヘナに

切り替えました。

 

アマゾンで購入して

自分でやってみたのですが

全く出来ないので

 

結局近くにあるヘナ専用の

美容室に行って

塗布して貰いました。

 

ヘナ・・・

すごく良い気がしますキラキラ

 

今までカラーとトリートメント

をしていたのですが、

ヘナだと1回で済むし、

すごく経済的☆

 

私の友人は器用なので

自分でやっているので

それが出来ると、

もっと経済的です。

 

*友人はアマゾンで

天然のヘナと植物で

出来ているものを購入しております。

 

彼女は、

お母さんの教えもあり

身体に使うものは

天然のもの

というこだわりがあって・・

 

ヘナ以外にも、

顔に使うパックは

ヨーグルトとハチミツ。

 

身体に使うローションは

ココナツオイルと

オリーブオイルと

シアバターを混ぜたもの。

 

ですので、

手作りの石鹸をあげたら

すごく喜んでくれました☆

オーラを綺麗にする石鹸

 

手作り石鹸には

天然のグリセリンが

たーっぷり入っているので

すごくお肌に良いのです。

 

その他にも

どんなものを食べたらいいとか

飲んだらいいとかの話を

沢山していました。

 

21時ごろには

帰ろうと思っていたのに

楽しすぎて気づいたら

23時までおしゃべり・・。

 

家が近くてよかったです。

 

では☆

本日も素敵な1日を

お迎えください。

 

佐倉貴恵

 

 

オンラインお茶会毎月1回オンラインお茶会を開催しております。
2月のお茶会のテーマは「クリスタル」です。

クリスタルについて。
クリスタルとの付き合い方。
クリスタルの浄化。

クリスタル好きの皆様もそうでない方も
オンラインで楽しくお話しましょう☆
講座ではご紹介していない水晶の虹入れのお話も
今回はお話させて頂きます☆

日時: 2021年2月21日 13時~2時間ほど
参加費: 2500円