直感能力が冴えるクリスタルグリッド | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

おはようございます☆

 

今日は金曜日ですね!

金曜日は何となく

ワクワクしてしまう曜日。

 

週末にお仕事の予定が

入っていても・・

 

何故か周りの人の波動が

ワクワクになるから

釣られてこちらも

ワクワクしちゃいますね☆

 

本日は先日のスピフェスで

ご縁を頂いたS様の

クリスタルグリッドのご紹介です。

(許可を頂いております)

 

直感能力が冴える

クリスタルグリッドです。

 

S様のオーラに合うように

カスタムメイドで

作成致しましたので

S様ほどジャストフィットな

波動ではないかもですが・・

 

もちろん、他の皆様へも

楽しんで頂けます☆

 

 

ではでは☆

Have a nice Friday!

 

佐倉貴恵

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

先日何故か六本木を

フラフラ歩きたい気分になり

ウインドウショッピングをして参りました。

 

そしてとっても久しぶりに

シンガポール料理の

ラクサを食べました☆☆

 

 

ココナツミルクがベースの

濃いエビ味の

魚介系ラーメンスープです。

 

ラクサだーい好き。

本当に美味しいです。

 

シンガポールへ行った時に

有名店にも行きましたが・・

 

ラクサってどこで食べても

あまり失敗がないような気がします。

 

 

 

 

シンガポールでこれを

購入して日本で食べたのですが・・

 

インスタントでも

全然美味しいです☆

 

まだラクサを食べていない方・・

 

めちゃくちゃおススメです~赤薔薇

 

脳の刺激になって

若返りますよ~☆

https://ameblo.jp/raasa-venus/

entry-12608004302.html

↑こちらのブログを

参考にして下さい。

 

厚揚げやかまぼこ等を

一緒に入れて食べて下さい。

本格的になります☆

(うずらの卵も入っていた)

 

ちなみに・・・・

 

ちょいちょいブログで

使用している

アメーバPICKという機能ですが・・

 

頂いたポイントは全て

変換して募金しようかなって

思っているのですが・・・

ポイントはゼロのままです☆

 

自分が本当にいいなって

思うものをおススメ出来て

その上ポイントで募金が出来るって

素晴らしい事ではありませんか!?

 

現金を募金するのって

家計を圧迫するようで

そんなに余裕がある訳でもないのに・・

 

何となく家族に申し訳ない

気持ちになってしまうのです。

 

でもでも、貯めたポイントを

募金させて頂くのは

私的にとってもOKなのです。

 

ですので、・・・

SUTAYAポイント等は

いつも募金に

使わせていただいているのです!

 

でもでもこちらに関しては

まだ達成できずチューあせる

 

いつか出来た時には

皆様にご報告させていただきます。

 

また・・それにしても

大した金額ではないと思うので

あまり大げさに言う事でも

ないのかなって思うので・・

 

こういうご報告はこれが

最初で最後になるかもです☆

 

ではでは・・・

本日も良い1日を

お過ごし下さいませ☆

 

ありがとうございます。

佐倉貴恵

 


人気ブログランキング

 

ぽちりとご協力して下さったら

とっても嬉しいです☆

 

ありがとうございます。