これからも襲ってくる悲惨な状況 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆

 

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてのご縁を

下さいました皆様も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

オーラケアに大切な

ヒーリングの波動を

バナーに設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

オーラヒーリングです。

 

毎日連続で

受け取って下さる事で

オーラのバランスが整い

心が安定していきます☆

 

受け取り方法は

記事の最後にございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

これからも襲ってくる

悲惨な状況

 

本日は

レイキセカンドの講座で

ご縁を頂いている日でした。

 

一昨日の記事でも

お伝えした通り・・・

夏に向ってモテオーラを作る☆

(一昨日の記事)

 

オーラを整える事は

心の安定に繋がります。

 

そして心が安定していると

色々な状況になっても

落ち着いて「正解」を

選ぶことが出来るようになります。

 

ですので、最悪の状況に

陥るという事が無くなります。

 

最近、ソーシャルメディアでは

今回のコロナ禍の状況を

予言したインド人少年が

とても話題になっていますね。

 

日本ではニュースには

なっていると思いますが

日本語訳された動画などは

まだないのかなと思いますが・・

 

ここに一応リンクを貼っておきますね☆
 

 

英語です。

インドなまりがある上、

早口でので慣れるまで

理解しずらいかも・・

 

問題が起きる時期や

収束する時期など

かなりの的中率ですので

今世界中から

注目されている少年です。

 

私が彼を好きだなあと

思うポイントは・・・

彼はこの予言を

霊能力で透視したのではなく・・

 

占星術で算出している点です。

 

動画では

予言を伝えておりますが

全て占星術の説明と共に

しっかりと論理的に

説明しております。

 

彼の動画をいくつか

拝見いたしましたが・・・

(アビギャ・アナンド君)

 

コロナ禍については

6月いっぱいは慎重に

でも回復に向かい、

7月には世界は新しい

スタートを向ける事が

出来るでしょうと言っております。

 

そしてその「平和」は12月半ば

まで続くそうです。

(正確な日は失念しましたが

動画では明言されております)

 

そしてその後12月半ばから

3月頃までまた

良くない状況になるそうです。

 

そして今回のコロナ禍や

起こり得る第2波に備えて

私達が出来る事も彼は

別の動画で伝えております。

 

それは決して斬新的な

新しい考えではなく

比較的当たりまえな・・・

 

免疫を高めようとか

パニックにならないようにとか

SNSのネガティブな情報を

見るのは止めようとか

午前中の太陽に触れようとか

オーガニックの良い食材だけを

食べようとか・・・・

 

そんな内容が多いのですが

その裏に全て論理的な説明が

入っているので何となく

 

大人である私達も改めて

「そうね、そうしよう」と

納得出来てしまう事が多いのです。

 

そしてその中の1つに

 

信仰心を持とう

 

という教えがあります。

 

(これも動画ではしっかりと

何故持った方が良いのかの

説明があります)

 

彼自身は動画でお解りの通り

額に2本の白い筋がありますので・・

ビブーティいろいろ

 

ビシュヌ派の

ヒンドゥー教徒だと思います。

 

ただ、イスラム教徒は

アッラーに対する信仰を深め、

キリスト教徒は神に対する

信仰を深めればいいと

言っていて・・

 

特定の信仰や神様を

信じろとは言っておりません。

 

私達日本人は・・

宗教や信仰と聞くと・・

何となく「抵抗感」を

持ってしまう歴史があります。

 

ですので、

 

信仰心を持て

 

と言われると一気に

うさん臭く感じてしまう事も

あるかも知れませんね。

 

でも・・・私達日本人は

とても信仰心の深い民族です。

 

お正月はお寺や神社へ行き

初詣をしますし、

 

赤ちゃんが生まれれば

神社へ連れて行き、

 

3歳、5歳、7歳になれば

やはり神社へお参りへ行きます。

 

お正月には初詣もしますし

結婚式もお葬式も・・

神前で行います。

 

それでも勿論良いのですが・・

 

もっと日常生活に自然に

取り入れられる信仰・・。

 

私はレイキをお勧めします。

 

レイキは神様ではありません。

エネルギーです。

 

ただのエネルギーではなくて

全てのものに入っていて

全ての元になっているエネルギー。

 

私達はこの目に見えない

また化学の世界でもいまだに

発見されていないエネルギーを

 

 

と呼んで古代からしっかり

認識出来ていた民族です。

 

この氣を信じるという事。

簡単だと思います。

 

だって、私達が毎日使う

日本語にはこの「氣」の

概念がしっかりと入っていますから・・。

 

元気・やる気・強気

 

この「氣」を意識してあげる。

この「氣」を信じる。

この「氣」を扱う。

 

これだけで少年の

いう通り、私達は

「負けない存在」になります。

 

私達、人類は色々な

災難を乗り越えて今に至ります。

 

生き残った人達の子孫が

私達なのだから

きっと強い遺伝子があるに

決まっているのです☆

 

これからも世界には

あちこちで水害が起きたり

異常気象が起きたり

地震があったり

別のパンデミックが起きたり

悲惨な状況になる事は

避けられない事かも知れません。

 

でも、そんな時・・

「氣」の力を信じて

見える身体と見えない身体を

健康に保っていると・・・

 

平和な気持ちのまま

笑顔のまま

問題を乗り越えられる強さを

持つことが出来るのです☆

 

明日の朝のブログでは

このアビギャ・アナンド君が

教える・・・

 

来たる6月21日(日食がある日)

の過ごし方を

ご紹介させて頂きますね☆

 

ではでは☆

いつもお立ち寄り下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今夜のエネルギー設定は

ビシュヌ神の波動です。

 


人気ブログランキング

 

↑のバナーをクリックすると

ビシュヌ神の波動がオーラに流れて

ビシュヌ神と繋がりやすくなります☆

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

全てのお問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。

ありがとうございますかに座赤薔薇