旅の終わりに | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

本日は旅ブログという事で

クリスタルの設定は簡単なものです。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


旅の終わりに


本日、帰国致します。

メールのお返事が

ずっと出来ていなくて、


お待たせしてしまっている皆様

帰宅次第お返事致しますので

今しばらくお待ち下さいませ。


国内でも海外でも

遠くても近場でも。。


私達がどこかへ行く時には

いつも何か「理由」が

あるなあって思います。


健在的に私達が

理解している理由はもちろんの事


潜在的に後からゆっくりと

分かってくる理由も

必ずあると思います。


何故か。。


ああ、この旅の真の目的は

これだったのだな。。。


という感じる出来事や思いです。


私は今回、

自分の魂のルーツに

少し近づいた気がします。


肉体のDNAではなくて

魂のルーツです。


それは、ネイティブ・アメリカンの

方達に触れ合ったことが

凄く刺激になった事で、


潜在意識の中にダイブした時

そこを起点に自分の中の

更に深い部分へと潜ることが

出来るようになったからです。


潜在意識の中へ潜っていく時に

何も目的が無く潜ってみても

ただ彷徨うだけなのですが、


日常に何か刺激的な事があると

そこに繋がる部分が道標のように

光ってくれるので、

まずはそこを目指して進み


そこを足枷にさらに深く潜ることが

可能になります。


それが面白い!


潜った先から更にその先へ。。


旅は終わっても

潜在意識の中の旅は

まだまだ続きます。


楽しみです✧‧˚


皆様も旅をした時は

どうぞそこから繋がる

潜在意識の旅も楽しので下さいね。



最後の日にも虹が出ました。

雨の降らない場所なのに
着いた日も帰る日も綺麗な虹。

いいんだか、悪いんだか(笑)

 

個人的に凄く印象深かったのは

ネイティブ・アメリカンの子と

話していた時に、

韓国ドラマにはまってるから

韓国語なら少し話せると

言っていたことでした。


おそるべし!

韓流ドラマ!!!!


日本のドラマも頑張れー


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

さて・・

このクリスタルは何でしょうか?

覚えていらっしゃいますか??

 

 


人気ブログランキング

 

答えはこちらの記事にあります。

茶葉占い

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

レイキやリーディング、または
養成講座詳細は
こちらをご覧くださいませ。

お知らせブログ


お問い合わせは
こちらまで。
atrgtokyo(at)gmail.com

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Facebookでも

繋がって下さったら嬉しいです☆

 

佐倉貴恵