人が変われば。。。 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さっている皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

本当にありがとうございます。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

バリ島第4日目の夜です。

(昨日の夜に書いた記事です)

 

毎日のクリスタルヒーリングの

設定はお休みさせて頂きます。

 

引き続きランキングには

参加しております。

 

記事の最後には皆様には

ご協力をお願いさせて頂きます。

申し訳ございません。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

人が変われば


バリ島スピツアー最後の日です。

今日はウルワトゥ寺院へ行きました。


バリ島の南端にある寺院です。

海を一望出来る素敵な場所です。



この寺院の神聖なお祈りの場所


お寺の後はジンバランで
海鮮バーベキューです。

いつもは夕焼けが見られる時間に
夕ご飯として頂くのですが

本日は夕方からマッサージの予約を
入れている方が多かったので
少し遅めのランチとして頂きました✧‧˚


バリ島のビーチで皆さん
とっても女子らしく
はしゃいでいらっしゃいました。

私は砂浜を歩くのが
あまり好きでは無いので
テーブルで荷物の見張り番を
していたのですが。。

波打ち際で楽しそうに
していらっしゃる皆さんをみて

かわいいなあー

と。。。

ほのぼのとした気持ちと一緒に
なったのですが

それと同時に
前回一緒に来て下さった
皆さんの事を思い出して
きゅん!と胸が痛くなりました。

寂しいというか、何というか。。

あの時もすごく
楽しかったなぁ。。って。

そうしたら、皆さんも
ブログを読んでくださっていて、

同じように。。

皆に会いたいなぁ

って感じていたみたい💦

それを知って、なぜだか
とっても嬉しかったです。


当たり前なのだと思いますが
集まって下さる方々で
本当に雰囲気が変わります。

同じ場所に行ってるのに
ほぼ同じ事をしているのに

会話の内容もバランスも
全然違っていて。。。。

面白いなあって思います。

以前、催眠療法の先生が
7日間の講座内で休み時間に

誰と誰がどんな事を話しているか。
どの組み合わせだと誰がどう話すか。

色々違ってて面白いねぇ

って独り言の様に言っていたのですが
今、すごーく気持ちが解ります。

前回はミニバン1台で
10名で移動していたのですが

今回は車2台での移動。

助手席で皆様の会話を聞いていると
(聞こえてくるので。。)
人の組み合わせによって
車の中の雰囲気も違って参ります。

でも、どの組み合わせでも
皆様はとても楽しそう✧‧˚

この方が入ると
笑いが多くなるなぁ

とか、

この方がいると
皆がご自分の話を
ゆったり話すなぁとか。

そして何もかもが
起きるべくして起きているなぁ

それが「ご縁」なのだなぁって
しみじみと感じました。

2017年の皆様も
2018年の皆様も。

本当にありがたい事に皆様
とっても素敵で楽しくて
いい人達ばかりです。

そんなバリ島スピツアー2018年も
今夜で最後です。

楽しい時間は
あっという間に過ぎてしまいます。

寂しいです。

私自身は皆様を
空港までお送りした後も
5日間ほど残ります。

1人行動で次回のバリツアーの時に
(もしあったらですが。。)
新しくご紹介出来る場所や
アクティビティの探索をしまーす。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

頂きますメールのお返事は

お急ぎの場合以外は

22日以降となってしまいます。

 

ご理解とご協力の程

よろしくお願いいたします。

 

ランキングへのご協力を

お願い出来ましたら幸いでございます。

 


人気ブログランキング