重い病気と向き合う前に | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんにちわ。

ご縁をありがとうございます。

 

8月に入り、

あまり夏らしい日がない都内です。

きっと都内だけではなく、

日本の各地でも同じですよね。

 

おかしな天候が続くと

体調もそれに合わせて

崩れてしまう人も多いです。

 

どうぞご自愛くださいませ。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

重い病気と向き合う前に

 

リーディングやレイキで

ご縁を下さる方の中には、

ご自身やご家族が重い病と闘っている

という方もいらっしゃいます。

 

最近、数名様からメッセージを

立て続けに頂きましたので

 

レイキを送らせていただく以外にも

何か出来ないかなあ・・と、

自然にそんな感情が沸いてまいりました。

 

そして、同時に次に体外離脱をした時に

スピリットガイドに聞こう・・と決まっていました。

 

その夜はまるで呼ばれているように

自然にあちら側へ行くことが出来ました。

 

そこには白い光を放つスピリットガイドが

いらっしゃるだけで、何もありませんでした。

 

ゆっくりと、とても優しい声で・・

メッセージだけが響いて参りました。

 

病に向き合う前に、

自分の身体に向き合いなさい。

 

自分の身体の声を聞きましょう。

 

病が去るか

苦しみは去るか

自分の命がどの程か

 

何をするべきか

何をしないべきか

 

全ての答えは自分の身体の中にあります。

身体に聞けばわかるのです。

 

他の誰の声を聞くより前に

自分の肉体の声を聞きなさい。

 

まずは自分の肉体の声を聞き

全てを悟りなさい。

 

そうすれば必要な情報と

正しい感情が訪れて

 

必要な結果が正しい形で

あなたに届きます。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

私たちの身体は、

私たちに常に話しかけています。

 

エネルギーが必要な時は

お腹が減りますし、

疲れた時は眠くなったり休んだりしたくなります。

 

糖分が必要な時は

甘いものが食べたくなります。

 

肉体から送られてくる

このような小さな合図や変化に

しっかりと気づくようにしてみると

冷静に今の自分の身体の状態・

病気の状態がわかるようになるようです。

 

お医者様を信用する事は勿論ですが、

その前にも後にも自分の身体は何と言っている?

それを知ることが大切だとガイドは言いました。

 

そして、

このような肉体のメッセージを

しっかりと読み取ることが

出来るようになるためには、

身体をニュートラルな状態に

1度戻す必要があるそうです。

 

その方法はいろいろとあるようで、

私は咄嗟に以前アーユルヴェーダ講座

で聞いたことを思い出しました。

 

アーユルヴェーダ流癌治療

アーユルヴェーダ理論

 

1カ月ほどでいいので

ビーガン食にして

嗜好品をやめ、

軽い運動と、よい睡眠でも良いと思います。

 

または断食のプログラムなども

効果があるようです。

 

そうして肉体の声を聞く事が出来たら・・

 

病気の様子や今後に関する情報が

身体からのメッセージだったら・・

 

私たちはもっともっと冷静に

何をしたら良いのかを

悟ることが出来るそうです。

 

そして回復へ向け

終焉へ向け

正解の行動を取っていくことが出来るのだそうです。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは

見える身体同様

色々なエネルギーを

バランス良く取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 オーラの話

 

今夜の波動は

レパードスキンジャスパーです。

 

この石の波動には

トーテムアニマルと呼ばれる「守護動物」と

あなたの繋がりをより強くしてくれる力があります。

 

トーテムアニマルとは

あなたの傍であなたを守る

あなたに似た印象を持つ動物です。

 

イルカや鷲のように

現実にいる動物の場合もありますが

ユニコーンや龍などの場合もあります。

 


人気ブログランキング

 

クリックをしてくださる事で

オーラに流れる設定となっております。

ありがとうございます。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

レイキ講座、タロットリーディング・

アストラルプロジェクションリーディング、

その他養成講座につきましては、

以下までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

atrgtokyo☆gmail.com

(☆を@に変えてください)