体外離脱はすごい? | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

おはようございますおとめ座キラキラ

いつもブログを読んで下さる皆様

本当にありがとうございます。

 

毎日のエネルギーを楽しみにしています

 

とメッセージを下さる皆様も

本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

 

初めてご縁を下さった方も

ご興味を持って下さりありがとうございます。

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

体外離脱はすごい?

 

体外離脱が出来ると・・

凄い!って思って下さる方が

結構多いなあと感じます。

 

前回、

願い事を電子信号に

乗せて宇宙へ飛ばそう!

という企画でも

 

体外離脱が出来るようになりたい

 

と書いていらっしゃる方が

何名様かいらっしゃいました。

 

実際に私は体外離脱をして行う

リーディングをご提供させて頂いているし、

セミナーも開かせていただいております。

 

けど・・・・凄いというのは

違うかなあって感じます。

 

それは・・私自身が全然凄くないし

偉くないからです。

 

今のお仕事を始める前になりますが

たまにスピが好きな方達との集まりに

誘って頂くことがありました。

 

そうすると、

「体外離脱が出来る人」

という紹介のされ方をして

皆様にご興味を持っていただき

色々と質問責めになりました。

それにお応えしていると・・

自然と「凄い人」のような扱いになりました。

(それが辛くて今は

そのような集まりには行きません)

 

そして、いつも思うのですが・・

 

凄いと行って下さった皆様の方が、

私なんかより全然凄いのですよ~

 

お肉を食べなかったり、

滝行行ったり、

あちこちのパワースポットへ行ったり

色々なお勉強していて博識だったり・・

努力を凄くしていらっしゃいます。

 

私なんか何も知らない人です。

ただ、体外離脱が出来るだけ。

 

それも、棚ぼたで。

修業も訓練もしていませんし、

前世が偉かったわけでもありません。

 

神様にも仏様にも

皆様以上に繋がっている事はありません。

皆様と同じ位に繋がっているだけです。

 

ですので、全然凄くも特別でもありません。

 

では、なぜ体外離脱をするの?

体外離脱を教えるの?

 

と不思議に思うかも知れませんね。

 

それは・・・・

本当にただ一つ。

 

楽しいからです。

体外離脱って楽しいのです。

 

リーディングをしていても、

 

皆様の綺麗な波動は

オーロラを見るように見えますし、

 

皆様のスピリットガイトとは

実際にお会いして話しているように話せます。

 

仮想空間で感覚(五感)付きの

体感型リーディングなのです。

 

ですので、楽しい。

 

昨日の明け方には

宇宙船に乗って、壮大な宇宙空間にて

シューティングゲームをしていました。

 

うちの寝室の壁ほどあるフロントガラス

から見える宇宙空間は凄く綺麗ですし、

そこへ現れる石(?)のようなものを

打ち砕いていきます。

 

心の中は・・

 

た・・・たのしい!

という感情で埋め尽くされていました。

 

しかも、音楽付き!

私は重低音の音楽が好きなのですが

大好きな感じの音楽が響いているので

かなりのハイテンションでゲームを楽しみました。

 

体外離脱先で音楽を聴く事は良くあります。

 

でも、不思議ですが、地球で聞いた事があったり

知っている音楽は聴いた事がありません。

 

いつも知らない曲です。

ですので、毎回・・

このメロディーはどこから来るのだろう?

 

って思います。

そして、いつも好きだなあって思います。

私に音楽を再現する能力があればなあっとも思います。

 

先日起きている時に突然音楽が

降りてきて、鼻歌を歌っていた事がありましたが・・

こんな事が多くなってくれたら

作曲家になれるかもですニヤリキラキラ

 

・・とまあ、そんな感じで・・

体外離脱が出来るというのは

凄い事でも何でもなくて・・。

 

けど、楽しい事なのです。

体外離脱した先で何をするかは

皆様次第な世界です。

 

ただ、そこに

 

「体感型」

という言葉が入るだけです。

 

体感型リーディング

体感型ヒーリング

体感型宇宙旅行などなど・・・

 

今流行りの「デートなう」も

「体感型〇〇とデートなう」となりますオカメインコ赤薔薇

 

もちろん、アニメのキャラクターとの

デートも可能です。

 

私はいつもディズニーのピーターパンと

星空デートしています。

 

ではでは・・本日も朝から変なお話に

お付き合い下さりありがとうございました。

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは

見える身体同様

色々なエネルギーを

バランス良く取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 オーラの話

 

今朝の波動は

キングコブラジャスパーです。

 

この石の波動には

人の精神を落ち着かせる力があります。

 

精神疾患をお持ちの方へも

効果があると言われております。

 

嫌な事があったり

悲しい事があったり

悔しい事があった時・・

 

私達の神経はざわめきます。

 

また、何もなくても

神経がソワソワしたり、

心が上がったり下がったり。

 

そんな時は落ち着きましょう。

あなたは大丈夫です。

あなたも、あなたの周りの人も

大丈夫です。

 


人気ブログランキング

 

クリックして下さる事で

オーラの中へキングコブラジャスパーの波動が

流れて行く設定になっております。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

レイキ講座、タロットリーディング・

アストラルプロジェクションリーディング、

その他養成講座につきましては、

以下までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

atrgtokyo☆gmail.com

(☆を@に変えてください)