念を飛ばす・飛ばされる  | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわおすましスワン乙女のトキメキ

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

初めてご縁を下さった方も

ありがとうございます。

 

たくさんの方に読んで頂き

とても恐縮です。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

念を飛ばす・飛ばされる

 

本日はレイキセカンドの伝授で

ご縁を頂いていた日でした。

 

レイキセカンドでは

3つの違う次元の波動を扱っていきます。

 

座学の前半では

それぞれの波動の使い方や

感じ方をお渡しして行きます。

 

セカンドの波動は

第1シンボル

第2シンボル

第3シンボルとあるのですが・・

 

その中の第2シンボルは

私達の感情の波動をクリアに

したい時に使える波動です。

 

感情の波動と言うのは

思念体・感情体・思念・残留思念

全てを含みます。

 

本日、ご質問を頂いたので

こちらの波動について少しだけ

ご説明ですキラキラ

 

人の感情の波動というのは

特殊なエネルギーで

感情の波動を放った本人から

離れて存在する事が出来ます。

 

例えば、親が子供を想う時

親の「愛情の波動」は

親のエネルギーフェールドを離れて

子供のエネルギーフィールドまで届きます。

 

同じように、誰かが誰かを思う時

その感情の波動は

それがどんな感情の波動であろうと

相手に届きます。

 

この時、面白いのは

この感情の波動は・・

 

私達が実在していると感じられる

目に見える世界と、

私達の魂やスピリットガイドなどが

存在している波動の高い世界の

ちょうど中間の

 

目に見えない世界

(正確には目に見えにくい世界)

 

に存在しているので、

私達の魂の領域には到達出来ないのです。

(正確には、愛の波動だけは届きます)

 

ですので、

自分さえしっかりしていれば

実害はありません。

 

少し前の事になりますが・・

 

比較的夜はぐっすり眠る方なのですが・・

 

夜中に飼い犬がうなる声で

目が覚めました。

 

よくイビキのような音を

立てて寝る子ですので

うなっているのも寝言かなあ?

 

と思いながらも、

結構本格的なうなり声になってきたのと

私が気になり目が覚めてきてしまったので

ふっと目を開けてみました。

 

そうしたら、足元にうっすらと

女性の顔だけが浮かんでいました。

 

ああ、これに唸っていたのか・・

 

と納得したのですが。

 

先日私のレイキの先生である

仙台のまさよさんとメールをさせて頂いていて

冗談紛れにその事をお話しましたら、

 

ああ、それは色白の端正な顔の人だから

きっと(これこれこんな人)ではないかな。

 

と軽~く教えてくださいました。

 

私には「女性の顔」までの認識で

どんな特徴があるかは見えませんでしたが

 

まさよさんが仰った外見と

その人だろうと教えてくださった

身近な女性の外見が一緒だったので

ああ、きっとその通りなのだろうとすっとわかりました。

 

こういう事は・・

知らなければどうでも良いですが、

知ると背筋がぞっとしますね・・(笑)

 

でも

 

きっとね、何かあったのだと思いますよ。

でも、多分もう来ないので大丈夫です。

 

とも軽く仰って下さったので、安心しました。

 

きっとね・・

誰でもあると思うのです。

 

あの人いいなあ・・とか

あの人がいなければなあ・・とか

あの人好きだなあ・・とか

あの人嫌いだなあ・・とか。

あの人は私の事を嫌いなんだろうなあ・・とかとか。。

 

こんな風に思う事は

まさしく自分の感情の波動(念)を

送っている事になってしまいます。

 

これってお互い様ですよ。

皆、思います。

 

誰かを羨ましくなったり

誰かを妬んだり

誰かを嫌ったり

誰かを凄く好きになったり

期待したり・・・。

 

ですので、いちいちそんな念を

送ったり送られたりする事で騒ぎ立てたり、

くよくよしてはいられないのです!

 

気にせず、マイペースに必要性を感じたら

浄化やセルフヒーリング(レイキ等)で

ケアしておけばヨシ!です☆

 

ご自身のオーラに入ってしまった

感情の波動は

(自分が発した感情でも、

他者から受けてしまった感情でも)

レイキセカンドの第2シンボルでもいいですが

 

お部屋全体の浄化を徹底的にしたい時は

私はフランキンセンスがおススメです☆

 

 

こんな感じで焚いて使います。

 

アラブの家庭では毎朝お母さんが

ジン(スピリット)を追い出すために

フランキンセンスを焚きます。

 

チャコールに火をつけて

フランキンセンスを焚き

家じゅうに充満させます~

 

その時、出来るだけ家の換気も

良くしましょう~

結構煙が出ます。

 

家族は、アブダビを思い出す~

 

と喜んでくれますキラキラキラキラ

あちこちで焚かれていましたので

思い出すのだと思います☆

 

まさよさんが仰って下さった

ほんの小さな一言。

 

きっとね、何かあったのだと思いますよ。

でも、多分もう来ないので大丈夫です。

 

これの言葉の意味って

大切な事だと思います。

 

人って何かあると

ちょっと誰かの事を

いつもより多く考えてしまう。

 

それはお互い様。

 

だから、ちょっと誰かの

気に障ったくらいでくよくよする必要もないし、

誰かを「え?」と思ったくらいで

気に病む必要もなし・・です乙女のトキメキ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは

見える身体同様

色々なエネルギーを

バランス良く取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 オーラの話

 

今夜の波動は

女神パールバティの波動です。

ヒンドゥー教の女神様です。

 

自然に祝福された波動となります。

 


人気ブログランキング

 

草花に祝福されて

感情の波動を綺麗に浄化してもらえる波動です。

 

クリックして受け取って下さいましたら

幸いでございます。

 

パールバティはガネーシャの

お母さんです☆

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

仙台体外離脱セミナー

9月に開催予定です。

あと4名様までお受け可能です。

 

パワーストーンブレス講座

8月19日(土曜日)

 

レイキヒーリング講座は

こちらをご覧ください☆

レイキヒーリング講座

 

その他、リーディング・

養成講座はリクエスト開催です。

以下までお気軽にお問い合わせ下さい。

atrgtokyo☆gmail.com

(☆を@に変えてください)