ブログは波動を届ける | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわパフェ

いつもブログを読んで下さる皆様

本当にありがとうございます。

 

初めていらして下さった皆様も

ご興味を持ってくださりありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ブログは波動を届ける

 

重ねて申し上げますが・・

いつもブログを読んで下さる皆様

本当にありがとうございます。

 

いつも読んで下さる皆様が

いらっしゃるので、

出来るだけ頻繁にUPしたいなあって

思う事が出来ます。

 

ブログは私の姿や声などを

お届け出来るツールではありません。

 

文字だけです。

 

でも私は、ブログがしっかりと

波動を届ける事を知っております。

 

ですので出来るだけ

おこがましいですが、

読んで下さる皆様に心を合わせて

記事を書いていきたいなあって思っております。

 

自分が読ませていただく立場だったら

読んで嬉しくなったり、

楽しくなったり、ためになったり・・

 

そんなブログが読みたいだろうと

思いますので・・

そんな内容になったら良いなあと思いながらも

皆様に届くであろう波動にも気を使います。

 

ブログは波動を届ける

 

という事は読む側の方も

そのブログから入ってくる波動に

気を付けないといけない時がありますよねあせる

 

殆どの方は野生の勘のようなもので

自分に合わない波動を持つブログを

避けていらっしゃいます。

 

それは、悪い波動を出しているブログ!

という訳ではなくて・・

 

現在の自分の周波数と合わない

 

というだけで、

過去なら合うかも知れませんし

未来に合うかもしれません。

 

皆様の中にもいらっしゃるのではないでしょうか?

 

何となく良い事を綴っているけれど

違和感を感じるブログ。

 

拙い文章だけれど・・

読んでいて嫌な気がしないブログ。

 

読んでいるだけで

書き手の優しい波動に包まれて

温かくなるブログ・・。

 

伝わっていますよね。

しっかりと。

 

ですので、書く側も読む側も

そこへしっかりと波動のやり取りがある事に

気が付いた方が良いと思います。

 

少なくても私はそこをいつも

気を付けるようにしております。

 

そしてブログを書いていらっしゃる方には

わかって頂けるかもしれませんが・・

 

私の中では自分のブログを書く前に

他の人のブログを読んでしまうのは

絶対にNGです・・。

 

自分のピュアな波動で

記事を書く事が出来なくなってしまいます。

 

読ませていただいたブログの波動が

ダイレクトに入りすぎて・・

自分の波動を探せなくなってしまうのです。

 

有名人のブログなどでもそうですし

普通の個人のブログでもそうです。

 

内容も関係ありません。

とにかく、相手と繋がってしまって

自分自身と繋がれなくなってしまいます。

 

そうしたら、どうやって読んで下さる皆様と

繋がれるのでしょうか・・

もちろん・・無理です。

 

実は今朝・・

それをやってしまいましたショボーンあせる

 

朝早く目覚めたので、

よし☆ブログをUPしよう!

 

と思ったのですが、

ちょっと時間があったので

PC前である方のブログを続けて読んでしまったのですガーン汗

 

もうね、その方の波動で

いっぱいになってしまい

自分のブログに、自分の心に向き合う事が

出来ない状態になっておりました・・エーンえーん

 

勿論、ブログを拝読させて頂いて

その方の波動を受けるのは時に良い事ですし

とてもお勉強になります。

 

けど・・それは自分のブログをUPした後ですべき事でした~~あせるあせる

 

ご自分のブログを

持っていらっしゃる皆様。

 

* ブログは波動を届ける

* 自分のブログUP前に

他の方のブログを読まない

 

は基本ですキラキラ

(その基本が出来なかった今朝の私)

 

私の中でどんな時に拝読させて頂いても

自分もブレる事がないブログは

仙台のまさよさんのブログかなあハートと思います。

 

ちなみに体外離脱や幽体離脱系の

記事を読ませていただくと

その方がどういう体験を

実際にされているのかもほぼわかります。

 

ですので、メール等でご相談頂いても

何となく体験の実感がわかりますニコニココーヒー

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは

見える身体同様

色々なエネルギーを

バランス良く取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 オーラの話

 

本日の波動は

サファイアの波動です。

 

サファイアにはとてもたくさんの

効力がありますが、

中でも美しさが増す波動に

フォーカスを合わせてみて下さい。

 

落ち着いた内面からにじみ出る美しさ。

気品のある美しさです。

 

派手な美しさではなく、

知的で静かな、

でも惹きつけて魅了する美の波動です。

 

 


人気ブログランキング

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

仙台体外離脱セミナー

9月に開催予定です。

 

パワーストーンブレス講座

8月19日(土曜日)

 

レイキヒーリング講座は

こちらをご覧ください☆

レイキヒーリング講座

 

その他、リーディング・

養成講座はリクエスト開催です。

以下までお気軽にお問い合わせ下さい。

atrgtokyo☆gmail.com

(☆を@に変えてください)