視る力 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

おはようございますオッドアイ猫ドーナツ

今日も気持ちの良い朝です。

 

皆様のお住まいの場所は

いかがですか?

 

少し前まで沖縄にいたなんて

信じられない程すぐに

東京に馴染みます・・アセアセ

 

やっぱりここが私の「家」なのですね・・。

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

視る力

 

沖縄で参加させて頂いた

仙台のまさよさんの講座。

 

視る・・という事から

「伝える」という事の重要性を

お話されていました。

 

たくさんの方が既にまさよさんの

講座を受けていたり、

他の方の講座を受けていたり、

本やブログなどでお勉強されている

 

視る方法。

 

でも、実際に視る事が出来ても

 

私が作り上げているだけなんじゃないか?

ただの想像なんじゃないか?

勘違いなんじゃないか?

 

って思って・・

自分の中だけで終わらせてしまう

という方は多いのではないでしょうか?

 

私自身もレイキを受けてくださる方々から

この様なご相談を受ける事がよくあります。

 

まさよさんは講座で

当たっているとか外れているとかではなく

「まずは伝える事が大切」と仰っていました。

 

本当にその通りだよなあって思います。

 

「自信は他の方から頂くもの」

とも仰っていました。

 

これも本当にその通りだと思いました。

 

レイキを初めて、最初の頃は

レイキのエネルギーに感動して、

流していく楽しみ、オーラや肉体の

変化を感じて楽しめると思うのですが・・

 

次第に感覚が薄れていき、

ハッキリとした変化は感じられなくなってきて・・

 

出来ているのか出来ていないのか

わからない感覚になっていきます。

 

言われてみればよく眠れるような・・

言われてみれば冷え性がなくなったような・・

 

これ、殆どの人が通る道です。

 

そんな時はまさに、遠隔などで

他の人と練習をしていく時期に入っているのです。

 

他の人と練習してみて、再度

 

レイキって本当にあるんだ!

レイキって本当に送れるんだ!

遠隔でも本当に大丈夫なんだ!

 

と改めてレイキに感謝する事が出来るようになります。

こうして「他の方から自信を頂くこと」が出来るようになります。

 

この時に大切な事はわからなくても

視えなくても良いので、

 

視ようとする事

 

これは第6感を司る脳の部分の

脳トレに繋がっています。

 

脳トレ大事です。

 

そしてまさよさんが仰っていたように

それを「伝える事」

 

折角色々な講座を受けて

メソッドを知っても使わないのは勿体ないです。

 

透視リーディングの講座に行ったのに

他の人に視てもらうなんてもったいない!

 

レイキだって同じです。

自分で出来るのだから

他の人にヒーリングして貰うなんて勿体ない!

 

折角、運転免許を取ったのに

いつもタクシー使っている人ぐらい勿体ない!

 

どんどん練習して脳トレを進めて

自分自身の能力の開発を進めていって下さいね日本国旗キラキラ

 

* 遅くなりましたが・・

レイキ合同遠隔練習の詳細をUP致しました。

各自練習を始めて下さいね☆

 

素敵なご報告お待ちしております。

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは

見える身体同様

色々なエネルギーを

バランス良く取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。
 

毎回色々なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 オーラの話 

 

朝は活動的に過ごせるよう

しっかりと見える世界に

フォーカスを合わせられる

パワーストーンのエネルギーを

選ばせていただいております。

 

本日の石はアマゾナイトです。

綺麗なミントグリーンの石です。

 

アマゾナイトの波動は

見える身体と見えない身体に

1本の軸を通すように整えてくれる力があります。

 

その為、直感を使った発言を

求められる場でとても役に立つ波動です。

 

ヒーラー、チャネラー、カウンセラー

など「伝える」お仕事をされる方に

おススメな石です。

 

下の画像をクリックにて

オーラに波動が流れて行く設定をさせて頂いております。

 

いつも受け取って下さりありがとうございます。

 


人気ブログランキング

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

精油ではない本物の

フランキンセンスを販売しております。

詳細はこちらをどうぞ。

フランキンセンス

 

講座やセミナーのお知らせはこちらから

 → お知らせページ

 

お問い合わせはこちら 

→ atrgtokyo(at)gmail.com
 

Facebookはこちら → 佐倉貴恵