祈りの力 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

おはようございます。

本日もたくさんあるブログの中から当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

 

今日はひな祭りですね。

皆様はお雛様を飾ったり、ちらし寿司を食べたりするのでしょうか?

 

昨日は本当にたくさんの方々が、優しい祈りを陽子さんへ下さいまして、心からありがとうございました。

 

神様が皆様の祈りを陽子さんへ届けて下さいますように。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

祈りの力

 

祈りの力って凄いなあって思います。

 

よく、願望を現実に変えていくワークなどでは肯定的な文章を作りましょうといい既に願いが叶っているような文章をつくるように言われています。

 

けれど、私が実際に自分の努力だけでは叶わないようなお願い事を叶えている時は、祈った時です。

 

〇〇が○○しますように・・

 

こんな風に完成系でも、肯定的でもありません。

でも、こういう祈りが実際には叶ってきました。

 

不思議ですが、祈りの対象は今のところ何でもありです。

 

福岡の天満宮から始まり、仙台のまさよさんに連れて行っていただいた愛子の諏訪神社、その後は宇宙に向かって祈ったり、近所の氏神様などなど・・酷い時は自分が何に向かって祈っているのかもよくわからなかったり・・。

 

そんな時は無宗教の私は本当に節操がないなあって恥ずかしくなりますが、とにかく今のところはどんな神様でも仏様でも大丈夫のようです。

 

でもとにかく、叶っています。

 

きっと今はビギナーズラックのような感じで、引き寄せは本当にあるのだよ~とわからせる為に叶えてくださっているのかも知れませんが、とりあえず、祈りの力って本当に凄いなあって日々、感じています。

 

昨日は本当にたくさんの方が陽子さんの為にお祈りをして下さいました。

 

コメント以外にも個人的にメールやFacebookでのご連絡も頂きました。

 

たくさんの愛と、祈りの相乗効果を神様や天使と呼ばれる存在達が、きっと陽子さんに届けてくださると信じております。

 

皆様、どうぞご自身の為にも祈ってくださいね。

大好きな身近な人の為にもお祈りを捧げてみて下さい。

 

昨日は本当にありがとうございました。

皆様の今日に、いつもより多くの笑顔がありますように。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

今朝のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは、見える身体同様、色々なエネルギーをバランス良く取り入れていく事で、健康な状態にする事が出来ます。
毎回色々なエネルギー設定をしてみますので、皆様のオーラバランス調整の助けになれば幸いです。

朝は活動的に過ごせるよう、見える世界にしっかりとフォーカスを合わせて行けるために見える世界に共通するパワーストーンのエネルギーを選ばせていただいております。

 

今日の石はアクアオーラです。

アクアオーラは人工的に色が付けられた水晶です。

 

アクアオーラは宇宙の波動と超古代人の知恵の波動が合わさった不思議な石です。

テレパスや透視など、サイキック能力を高める石としても知られています。

 

また、コミュニケーション能力を助けてくれる石としても有名です。

他人と話すのが苦手、思っていることを伝えられない、言いたい事が言えない・・そんな方にはアクアオーラの波動をオーラにいれてみるといいかも知れません。

 

肉体的には甲状腺の病気に良いと言われております。

 

下の画像をクリックしてくださいましたらアクアオーラがオーラに流れて行くように設定させて頂いております。

 

天然の水晶とは少し違う、不思議な波動を感じます。

 

 

講座やセミナーのお知らせはこちらから → お知らせページ
Facebookはこちら → 佐倉貴恵 

こちらではもっとフランクな記事をアップしています☆

 

ありがとうございます。