異世界への旅 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわイルカあせる
たくさんあるブログの中から当ブログにもご縁をくださってありまがとうございます。
いつも読んで下さる皆様も、本当に本当にありがとうキラキラ
 
夜は体外離脱に関する記事となっております。
怪しすぎて、ごめんなさい・・
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
異世界への旅
 
龍になって体外離脱の練習をしよう!プロジェクトにご参加中の皆様、たくさんのメッセージをありがとうございます。
 
お1人お1人にお返事をお返し出来ておりませんが、拝読させていただいておりますし、すごく嬉しいです。 何よりも「眠る事が楽しみなった!」とか、「不眠症がよく眠れるようになった」とか「楽しい夢を毎晩みるようになった」などのご報告はすごく嬉しいです!
 
実は私も毎晩体外離脱をする楽しみが復活していますグラサン音符
 
少し前まではリーディングの時にする以外には目的もなかったので自発的に体脱しよう~と思う事はありませんでした。
 
けれど最近は、たただただ楽しむ!を目的の体外離脱をまた行う様になったので、毎日楽しい!20歳くらいの頃、ただ純粋に体外離脱をして楽しんでいた頃みたいです。
 
しかも、何だか高次元の存在達もこの活動を歓迎して下さっているようで、体脱してしばらく遊んでいると、高次の存在達があちこちから現れて「私のエネルギーをあげる」「私のもあげる~」という感じで引っ張りだこ状態になります。
 
そのせいか、毎日怖いくらい体調が良いですブルー音符
 
体外離脱は疲れませんか?と聞かれる事があります。
 
眠っているのに、眠れていないので、睡眠時間が短縮されてしまうのでは?という事なのだと思うのですが・・私は体外離脱をした後は熟睡した後のようにスッキリするか、非常に眠くなってしまうかのどちらかになります。
 
これは、何度もブログ内でご説明させて頂いている、「意識の流れる方向」が深く関係していると思います。
 
体外離脱が出来るタイミングというのは、
 
起きている状態(意識が肉体にある) → 深く眠っている状態(意識が肉体から離れている状態)
 
の間にあります。
眠りに入っていく途中にあるのです。
ですので、行き(眠る時)と帰り(起きる時)とで2回通る事になります。
 
ご自身がどちらのタイミングで抜けるかで、覚醒するか、眠りに入るかになります。
眠りに入る途中で体脱すれば、クリックアウトで終わる可能性が高いですし、覚醒するタイミングで入ればゆっくりと意識が肉体に戻ってきて終了します(どすん!と戻る場合もありますが・・)。
 
慣れてくると、多少眠気がなくてもリラックスしていく事で流れを無理やり作る事が出来ますが、20分位体外離脱をするとまるでお昼寝をしたかのように元気になったりします。
その間の意識はしっかりあるので、寝た意識は全くないのに、眠気だけがスッキリなくなっていて、狐につままれたような気持ちになります。
 
体外離脱を意識的に行っていく場合、このような意識の流れや意識の状態を客観的に見ていく事に慣れる事が大切かなって思います。
 
この意識の流れについて、また明日記事にしてみようかなと思います☆
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
昨日はある程度、地上で龍の姿で遊んだあとは異世界で遊んでおりました。
あーやっぱりこの異世界の空間大好きだなあって再確認。
 
昨日の世界は野ねずみやウサギ、小鳥たちが人間みたいに生活している世界でした。
私は相変わらず龍の姿だったので、動物達が珍しがって見に来ていたのが可愛くて~ハート
子供の頃、大好きだったジル・バークレムの世界そのものでした。
 
 
あー、参加している皆様、ごめんね~日本列島内って言っていたのにこっちにきちゃったよ~って思いながらも、戻らないでこちらでねずみ達と遊んでしまいました。
 
皆様も、もしも異世界にいってしまったら、ワークの事はひとまず置いておいてご自身の楽しい体験を優先させて下さいね☆
ピンクムーン(ショップ)にはアリスが店員としているいつもいるので、いつでも行って好きなものを貰ってくださいゆめみる宝石ピンク音符
 
今日は金曜日です。
明日、お休みの方も多いと思いますので、今日は少し長めに体外離脱への時間を取って、夢の世界で遊んでみて下さいね☆
 
疲れるどころか、凄く癒されると思いますキラキラキラキラ
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
今夜のエネルギー

私達の見えない身体・オーラは、見える身体同様、色々なエネルギーをバランス良く取り入れていく事で、健康な状態にする事が出来ます。
毎回色々なエネルギー設定をしてみますので、皆様のオーラバランス調整の助けになれば幸いです。

夜は眠りの世界(アストラル領域)に合った高次元の波動をご用意させて頂くようにしております。 
今夜のエネルギーは大天使ハニエル。
 
貴女の中の女性性をサポートしてくれる天使です。
また、貴女の霊的成長を助け、透視能力や霊能力などを与えてくれます。
 
クリックしてくださいましたら大天使ハニエルの波動がオーラの中に流れます。
クリックの際に、月のイメージを同時に感じてくださるとより効果的です。
 

人気ブログランキングへ
 

講座やセミナーのお知らせはこちらから → お知らせページ
Facebookはこちら → 佐倉貴恵 

こちらではもっとフランクな記事をアップしています☆